** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#481 [みき]
* axxaちゃん

すじゅおっぱのおかげで
毎日ほんと楽しいもん
存在がネタだからね、あの人たち。。。
まじ新大久保でaxxaちゃんと
語り合いたいわああ^∀^
東京きたとき言ってね←

⏰:11/12/30 13:10 📱:SH02A 🆔:.OS0iops


#482 [axxa]
≫ みきちゃん

いつかえるぷの皆で遊びたいね
えるぷちゃんはみんな優しくて面白いんだろうな
東京に行ったらすぐ知らせるね

⏰:11/12/30 16:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#483 [みき]
* axxaちゃん

えるぷ会やりたいー\(^^)/!
チゲ食べながらみたいなね!
きゃー楽しそう^∀^!!!!
ぎゅらいん呼ぼっか←

⏰:11/12/30 20:23 📱:SH02A 🆔:.OS0iops


#484 [axxa]
≫ みきちゃん

ほんと集まりたいね!!
楽しいんだろうな〜
ギュラインぜひ呼びましょう
チョギュヒョンの横をキープしときます←

⏰:11/12/31 01:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#485 [みき]
* axxaちゃん

ギュラインとか天国すぎる ww
チョギュヒョンとまず知り合って
カラノ、キムジョンウンを紹介してもらう
という作戦と考えてよろしいですか?←

⏰:11/12/31 11:44 📱:SH02A 🆔:SUocekCQ


#486 [axxa]
≫ みきちゃん

チョギュヒョン→キムジョンウンで行きましょう!!
チョギュヒョンはただの通過点です←
キムジョンウン→チャラドンヘもお願いします。
やばい!テンション荒ぶりそうな予感ww

⏰:11/12/31 14:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#487 [みき]
* axxaちゃん

じゃあ、わたしは
最強様→チョギュヒョンでいきます!きり
もう想像しただけで倒れそう←
今のうちにスタークラフトできるように
練習しとくね、ヲタになっておくね。
キモヲタのために(`・ω・´)

⏰:11/12/31 16:44 📱:SH02A 🆔:SUocekCQ


#488 [axxa]
≫ みきちゃん

イヒョクチェもお願いします。
ていうかもう、全員ください←
私もキモヲタの為に練習しときますww

⏰:11/12/31 17:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#489 [みき]
* axxaちゃん

あ、ヨン様もですか?←
もうみんなください。
デレギュくださああああい。

てか、うちらは0時になったら
あけおめー!じゃなくて
せんいるちゅっかへー!だね

⏰:11/12/31 20:11 📱:SH02A 🆔:SUocekCQ


#490 [axxa]
≫ みきちゃん

ツイで0時ちょうどに呟いて、
トレンド入りさせようってまわってたね
トレンド入りさせたいよねー(〃▽〃)

⏰:11/12/31 21:17 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194