** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#492 [axxa]
≫ みきちゃん

あけおめ〜♪ことよろ〜♪
みんくんチュッカヘだね
ツイ見れないもんねーTT
トレンド入ってんのかな

⏰:12/01/01 01:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#493 [みき]
* axxaちゃん

やっと見れた(笑)
ひちょらああ(;_;)
会いたくなっちゃった
ヒボムがかわいすぎるよ><
飼い主に似るってほんとだww

⏰:12/01/01 02:56 📱:SH02A 🆔:iQPvtAXk


#494 [axxa]
≫ みきちゃん

みんくんがトレンド入りしてたよ
馬さんもタグ使って祝ってたし
みんくんも気づいたんじゃないかな〜♪

あたし、猫苦手派なんだけど
ヒボムは可愛いと思う
ヒニムに会いたくなったねー(T^T)

⏰:12/01/01 03:37 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#495 [みき]
* axxaちゃん

みんくんよかったね
馬さまの写真、最初、だれww
って思ったんだけど(笑)

ヒボムかわうぃー\(^^)/
兄さんも新年早々セルカの神が
おりてるしね←いい年になりそうっ *

⏰:12/01/01 11:24 📱:SH02A 🆔:iQPvtAXk


#496 [axxa]
≫ みきちゃん

みんくん、皆に胴上げしてもらってたね
ほんとおめでとうだヾ(^▽^)ノ

馬のツイはあたしも思ったよww
最近ツイ見るのが楽しみだもん

⏰:12/01/01 13:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#497 [みき]
* axxaちゃん

27さいに見えない件だよ、まじでww

あの人たちのツイいちいち
おもしろいもんね(笑)
最近、兄さんも馬っぽいツイ
しはじめたからねwwwInternationalwww

⏰:12/01/01 13:47 📱:SH02A 🆔:iQPvtAXk


#498 [axxa]
≫ みきちゃん

しかも、もはや女子だよねーww

兄さんのツイは、日本で人気だから
日本語で呟きたいけど
間違っちゃったから恥ずかしくて
日本語で呟けないから、日本人でも分かる
英語でツイってるんだよ
あれ、考えすぎ?←

⏰:12/01/01 15:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#499 [みき]
* axxaちゃん

うちらもがんばろう、女子になろう…

兄さん、もはや間違ってることにさえも
気づいてないよ(笑)
日本人気に今浮かれてるからww
あほす\(^^)/

⏰:12/01/01 21:42 📱:SH02A 🆔:iQPvtAXk


#500 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんのお得意の映画紹介を
早くしてくんないかな〜
兄さんデレ期長すぎて辛いww
パクジョンスよ、みあね(T^T)
いつまで続くんだろ、このデレ期←

⏰:12/01/01 21:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#501 [みき]
* axxaちゃん

パクジョンスもう三十路だからね、だめよww
きっともう
兄さんから抜け出せないね!ハッハッハッ
あたし今デレギュ期なんだけど><
もともとギュペンなのにデレ期きたwww

⏰:12/01/01 22:19 📱:SH02A 🆔:iQPvtAXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194