** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#512 [axxa]
≫ みきちゃん

すじゅ自体が日本で活動しないって
言われてるしねー(T_T)
でも活動してほしいなあ(*^^*)
コンサートもあったら行きたいし
てか日本ツアーやってほしいんだけど←

⏰:12/01/03 15:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#513 [みき]
* axxaちゃん

いる活しなくてもコンサートとか
やってくれればいいかも(-ω-)
今までどおり。。。★!
日本語版はバラードのみ受け付けます←
みんくんが言ってた全国ツアーが
実現すればいーね

⏰:12/01/03 16:18 📱:SH02A 🆔:pYght6bY


#514 [axxa]
≫ みきちゃん

何ですじゅの日本語版って
あんな完成度なんだろうww
バラードはいいのにね
ほんとツアーやってほしい(*⌒▽⌒*)

⏰:12/01/03 17:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#515 [みき]
* axxaちゃん

完成度まじ疑問(-ω-)
そこ挑戦しないでいいから
日本語勉強しろwwと思いますよ本当^^

⏰:12/01/03 18:02 📱:SH02A 🆔:pYght6bY


#516 [axxa]
≫ みきちゃん

日本語はみんくん以外上達しないだろうね←
だって皆カンペ頼みだもんww

とぅぎのツイ見た^^?
寂しすぎてメンバー全員に
バーベキューしよって誘ってたよww

⏰:12/01/03 20:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#517 [みき]
* axxaちゃん

通訳さんいるしいいんだけどね(笑)
いる活してる訳でもないし^^

見た見た〜!!!!
でも誰からも返事もらって
ない気がするんだけどwww
かわいそうな三十路wwwww

⏰:12/01/03 22:11 📱:SH02A 🆔:pYght6bY


#518 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎ寂しいんだろうねTT
みんな相手してあげればいいのにww
ハラボジ可哀想←
しかも、初めてぎゅをフォローしたよね^^
さてチョギュヒョンはどう出るのか(≧∀≦)

⏰:12/01/03 22:58 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#519 [みき]
* axxaちゃん

今更フォローしはじめたよねww
ぎゅはツイもOFFってます、すみません。
(スタークラフトなう。)
ねーねー!自分の身長に32センチ
足した身長の男性からが
ぎゅってしてもらいやすいんだって^^
あたし、馬。おっとっけーwww
ヌガヌガせまってくるwww

⏰:12/01/03 23:31 📱:SH02A 🆔:pYght6bY


#520 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅはゲーム以外ではONにならないの?ww
ちゃんと教育してくださいよ←

32センチ?あたし190センチの人だ!
とぅぎは無理だなTT兄さんもだTT
兄さん、成長してくれww

⏰:12/01/04 01:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#521 [みき]
* axxaちゃん

あ、チョギュヒョンお酒入ったので
ONになりました\(^^)/
ぎゅらいんに馬が入ってより濃く
なりましたが、どうでしょうか…
え、濃すぎ?←

190?
じゃあ中敷き10枚あげたらいいよ!
兄さんが190とか笑うww

⏰:12/01/04 10:08 📱:SH02A 🆔:DtJBwvKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194