** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#520 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅはゲーム以外ではONにならないの?ww
ちゃんと教育してくださいよ←

32センチ?あたし190センチの人だ!
とぅぎは無理だなTT兄さんもだTT
兄さん、成長してくれww

⏰:12/01/04 01:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#521 [みき]
* axxaちゃん

あ、チョギュヒョンお酒入ったので
ONになりました\(^^)/
ぎゅらいんに馬が入ってより濃く
なりましたが、どうでしょうか…
え、濃すぎ?←

190?
じゃあ中敷き10枚あげたらいいよ!
兄さんが190とか笑うww

⏰:12/01/04 10:08 📱:SH02A 🆔:DtJBwvKE


#522 [axxa]
≫ みきちゃん

写真みたけど濃すぎだね←
チャミと馬がかぶるww

兄さんって身長大きい方だよね?
何で足は短いのかな〜←

⏰:12/01/04 13:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#523 [みき]
* axxaちゃん

ぎゅらいんまじ濃厚www
チャミ様そんなヌガヌガしてないよ(笑)

そうなんだよね、
兄さん頭でかくて足短くて手小さいから
低く見えるけど意外に高いよね(笑)
はーんGAP萌え(*^^*)

⏰:12/01/04 14:29 📱:SH02A 🆔:DtJBwvKE


#524 [axxa]
≫ みきちゃん

チャミにごめんだわ〜ww
ぽよよは何してるんだろうね(x_x;)

兄さん、またセルカあっぷしてたね^^
今回あまり盛れてない気が←

⏰:12/01/04 14:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#525 [みき]
* axxaちゃん

ぽよはZE:Aの子と浮気してるんだよ〜
もういい!おこだよ!
りょぎたんガチおこだよ!って´ω`

ちょっとアップすぎて吹いた←
バスの中であれはきついわww
盛れ度45%だね、あれは^^

⏰:12/01/04 14:53 📱:SH02A 🆔:DtJBwvKE


#526 [axxa]
≫ みきちゃん

ぽよよ浮気中なのか
拗ねてるんだろうねww
気付いてあげろよ、チョギュヒョン。

あれバスの中なんだ!!
よく撮ろうと思ったな、兄さんww

⏰:12/01/04 15:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#527 [みき]
* axxaちゃん

女子は女子会やってろってか?←
よし、みんくん呼んでこよう(-ω-)

あ、あたしがバスの中よ^^みあねTT
あれバスならすごいww
セルカの神どころじゃないよ(笑)

⏰:12/01/04 15:52 📱:SH02A 🆔:DtJBwvKE


#528 [axxa]
≫ みきちゃん

みんうくってほんと女子だもんね
ぽよよ、ぎゅらいん抜けちゃえばいいのに←

みきちゃんがバスなのか!
あたしこそ、みあねTT
最近の兄さん、映画紹介しないね^^

⏰:12/01/04 16:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#529 [みき]
* axxaちゃん

そうだよね、あの負のオーラしかない
グループなんか抜けちゃえばいいのさ!!
そして私が入っちゃえ入っちゃえそうさ!

ちょっとネタが。。。おぷそ。。。
今感想言うために見てますよ´ω`

⏰:12/01/04 16:43 📱:SH02A 🆔:DtJBwvKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194