** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#532 [axxa]
≫ みきちゃん

SMTあるの〜^^?それはやばいねっ
あたしも行きたいなー
みきちゃん行くでしょー^^?

⏰:12/01/04 20:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#533 [みき]
* axxaちゃん

行く行く行く行く!
次は一公演以上行きたいな(笑)
東京かな〜?東京と京セラな
予感がする(*^^*)★

⏰:12/01/04 20:25 📱:SH02A 🆔:DtJBwvKE


#534 [axxa]
≫ みきちゃん

東京だったら厳しいけど
大阪だったら行こっかなー
新年早々楽しみができたね

⏰:12/01/04 21:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#535 [みき]
* axxaちゃん

今年もまた会えるね〜
もし東京すぱしょもあったら
やばいね\(^^)/!!!!
いや、きっとあるよ!
無責任に言えないよね、あんなこと^^

⏰:12/01/05 10:29 📱:SH02A 🆔:sQbc7r.Y


#536 [axxa]
≫ みきちゃん

東京すぱしょあったら行きたいな!
てか、絶対に行く!!
そろそろおとぅぎさん、
あるかないか発表してほしいねTT
無くてもとぅぎの気持ちだけで嬉しいし

⏰:12/01/05 12:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#537 [みき]
* axxaちゃん

東京きてー\(^^)/
一緒にいこう(^O^)(^O^)(^O^)
長老がきっと交渉してくれてるよ!
入隊するまえにきてくれるよーおお^^

⏰:12/01/05 16:04 📱:SH02A 🆔:sQbc7r.Y


#538 [axxa]
≫ みきちゃん

絶対行くよー
とぅぎが行く前にまた会いたいし(*^^*)
台湾講演4日間らしいね
台湾うらやましい♪♪

⏰:12/01/05 17:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#539 [みき]
* axxaちゃん

ね、台湾6万人集まるらしいよ★
日本からもかなり行く人多いしね!
てか、明日あの人たち日本くるよねww
もう幸せ〜( ・∀・)とぅぎくるよね?
なんかまたお留守番組いそうだな

⏰:12/01/05 19:45 📱:SH02A 🆔:sQbc7r.Y


#540 [axxa]
≫ みきちゃん

台湾行きたいなー
一公演で6万集まるの?

もうあした来るんだ!
お留守番組いそうだねーTT

⏰:12/01/05 21:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#541 [みき]
* axxaちゃん

4公演で6万人らしいよ^^
大阪とあんまり変わんないから
すごい人気っぽいね\(^^)/
台湾とかめっちゃ悲鳴だろうな、もうww

とぅぎが心配だなぁ。。。これるか!
兄さんはひまだし、くるね(笑)

⏰:12/01/05 22:41 📱:SH02A 🆔:sQbc7r.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194