** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#551 [みき]
* axxaちゃん

ミーナもミスプルも太完美も
韓国語でおねがいしたいよね><
まだきてないんだね^^
しゃいにも、てよんも来てるのに
遅いなあああ(`・ω・´)!!!!
とぅぎは明日帰っちゃうし。。。
忙しいのによく来てくれるね

⏰:12/01/06 20:12 📱:SH02A 🆔:SsvRC7T2


#552 [axxa]
≫ みきちゃん

おにゅが風邪だって聞いたけど
大丈夫なのかな〜><?
とぅぎも忙しいんだね…
無理しないでほしいTT
てか、うぎょるの話聞いた?

⏰:12/01/06 20:37 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#553 [みき]
* axxaちゃん

ね、おにゅ TTしゃいにも
忙しかったんだねえ!
とぅぎも。。。倒れちゃうよー(;_;)
もう若くないんだから

あ、知ってるー(笑)
泣いてもいいですか??←

⏰:12/01/06 20:54 📱:SH02A 🆔:SsvRC7T2


#554 [axxa]
≫ みきちゃん

なんですじゅなんだよーー!!
ただでさえ忙しいのにTT
しかもウネとキュミンだよ><?
お互いが許さないだろww

⏰:12/01/06 21:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#555 [みき]
* axxaちゃん

新年、初すじゅが
うぎょるって残酷すぎるTT
うねはうねで、きゅみんはきゅみんで
やってくれたほうがまだいいよ(;_;)
スケ的にはどんぺとか言われてるけど
もう泣きわめくよwwww

⏰:12/01/06 21:15 📱:SH02A 🆔:SsvRC7T2


#556 [axxa]
≫ みきちゃん

うぎょるはきついねーTT
まじウネとキュミンでしろよ←
どんへって噂だねー><
どんへぺん辛いだろうなー(/_;)

⏰:12/01/06 22:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#557 [みき]
* axxaちゃん

みん彼は、結婚したらあかんだろww
レギュラーにならなくても、
FJみんなとりあえずやるんだよね?
あーあ、今年はメンタルもたないぞ^^←
もう兄さんぺんの安定感がほしいww

⏰:12/01/06 22:19 📱:SH02A 🆔:SsvRC7T2


#558 [axxa]
≫ みきちゃん

みんなやるの?もう精神崩壊じゃんww
もう辛すぎるよTT
うん、安定感ほしい!!
兄さんデレ期だしいっそのこと
兄さんぺんになっちまおう(〃▽〃)

⏰:12/01/06 22:29 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#559 [みき]
* axxaちゃん

合コン?やって、視聴者の反応が
よかったカップルがそのまま結婚みたいな
感じになるかもしれないんだって TT
兄さんぺんになっちまおう
ぎゅなんて嫌い!げーむ!ゴマ油!

⏰:12/01/06 22:44 📱:SH02A 🆔:SsvRC7T2


#560 [axxa]
≫ みきちゃん

そうなんだ!!
もう、うぎょる見たくないよTT
もう兄さんぺんになろう
ほんと安心したいよ(x_x;)

⏰:12/01/06 22:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194