** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#580 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんのツイ見て笑ってしまったww
切符片手に写メる人初めて見た^^
楽しんでるみたいだし良かったね

⏰:12/01/09 10:34 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#581 [みき]
[★] axxaちゃん

嬉しそうだったしよかった
(おもしろかったけど←)
韓国じゃ電車乗れないもんね><
YGコン行ったとかかわいいww
わざわざ日本で行かなくても(笑)

⏰:12/01/09 15:38 📱:SH02A 🆔:DWiDRpBk


#582 [axxa]
≫ みきちゃん

YGコン行ったのか!
BIGBANGと仲いいって言ってたもんなww
今日のアテナでも日本での人気を
確認するんだろうな(笑)

⏰:12/01/09 18:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#583 [みき]
[★] axxaちゃん

たぷと兄さんの日本語講座見たいww
なんか今日、兄さんしゃべらせて
もらえなかったってwww
みんな、兄さんの
日本人気に嫉妬してるのかな\(^^)/

⏰:12/01/09 18:18 📱:SH02A 🆔:DWiDRpBk


#584 [axxa]
≫ みきちゃん

メンバー嫉妬してるんだよ!
今日の兄さん人気もやばかったらしいね
兄さん、ニヤニヤしてたんだって(笑)
可愛いなあ、兄さん(*^^*)
兄さん兄さんうるさいよね、あたし←

⏰:12/01/09 21:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#585 [みき]
[★] axxaちゃん

にやにや兄さんきもいwwww
1レスに5兄さんなんて
かわいいもんだ(゚゚)b!!!!←
そういえば、みんくんまた日本で
髪型かえたのねー^^見たいなー!

⏰:12/01/09 21:17 📱:SH02A 🆔:DWiDRpBk


#586 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん人気すぎて調子のってるよww
なんで兄さん人気あるのか疑問←
みんくん変えたのかー^^♪
あたしも見たい

⏰:12/01/09 22:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#587 [みき]
[★] axxaちゃん

兄さん、人気な理由が一重なとこだと
思ってるからねwwちがうわww
兄さんぺんじゃない子も叫ぶから
すごいあたし、兄さああんって
叫んでから、あ、イェソンっていわなきゃ
わかんねえかwって思って複雑な
気分だったことを覚えてるよ( ・∀・)w
「イェソン」への違和感と恥じらいwww

⏰:12/01/09 22:37 📱:SH02A 🆔:DWiDRpBk


#588 [axxa]
≫ みきちゃん

一重が魅力じゃないのに←
兄さんってさけんじゃうよねww
コンサート中ってしうぉんを馬、
りょうくをぽよよって言うから
絶対伝わってないよね(笑)

⏰:12/01/10 12:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#589 [みき]
[★] axxaちゃん

日本のあだなも覚えてほしいね
ぽよよとか歌詞だけどww
てか、ちょぎゅひょん終了のお知らせww
ひょんにぱぼって言ったバカがいますww
しかも、ばれました\(^^)/

⏰:12/01/10 14:54 📱:SH02A 🆔:GRUAxKRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194