** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#602 [axxa]
≫ みきちゃん

これからどんどん行っちゃうんだろうねTT
寂しいけど待たなきゃね!!

あたしも完璧だよ
あの歌大好きだもん(*^^*)
早く5月になってほしいね

⏰:12/01/13 21:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#603 [みき]
* axxaちゃん

ぎゅが帰ってくるまでに
韓国語完璧にしといて
ぎゅと結婚しよう。そうしよう。

あれめっちゃいいよね
太完美からの命運線の安定感、再び
って感じ(笑)でも低いから声が死ぬww
ex)ふだりでいだいよ゙〜

⏰:12/01/13 22:29 📱:SH02A 🆔:N1MVjKcw


#604 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしもとぅぎが帰ってくるまでに
女を磨いときますわ←

兄さんの声やばすぎだろ〜
あれ胸キュンがやばすぎるww
もう何なの、キムジョンウン。
どこまであたしをもてあそぶんだよ。←

⏰:12/01/14 00:44 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#605 [みき]
* axxaちゃん

がんばろう!
すぱしょでまず目つけられとかなきゃww
あ、とぅぎくるってね〜★うれし!

KRYたいむが好きすぎるwww
しんどんの声もすてき
珍しいよね、ゆっくりパート歌うの^^

⏰:12/01/14 21:21 📱:SH02A 🆔:iQ.u6UdY


#606 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎ来るね〜
絶対行かなきゃだ!!

すぱしょで歌ってくれるかな?って
期待してたけど歌わなかったから
ちょっと残念だったな;;
東京では歌うかな〜(*^^*)

⏰:12/01/14 23:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#607 [みき]
* axxaちゃん

えるぷなら行かない理由がないよね!笑
這ってでもいくわww

あ、だからえるぷが
歌っちゃうよwwって感じか
でも東京ドームのために
練習してくれてたら泣く(笑)

⏰:12/01/15 09:02 📱:SH02A 🆔:pqEjk2qo


#608 [axxa]
≫ みきちゃん

ほんと5月楽しみだー
すじゅも楽しみにしてくれてる
みたいだし早く会いたいなー
日本語の曲も楽しみだね(*^^*)

⏰:12/01/15 14:56 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#609 [みき]
* axxaちゃん

東京ドームでやりたがってたし
こっちもうれしいよね!
今、えるぷの会員数が
めっちゃ増えてるんだって!
2日行けるかな(´・ω・`)

⏰:12/01/15 18:21 📱:SH02A 🆔:pqEjk2qo


#610 [axxa]
≫ みきちゃん

えるぷ増えてるのかー^^♪
2日間いけなさそうだなTT
すじゅの人気すごいもんね
でも1日は絶対に行きたい!!

⏰:12/01/15 23:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#611 [みき]
* axxaちゃん

2日行きたいけど。。。。。。
やっぱりとぅぎぺん、兄さんぺんあたりに
いっぱい行ってほしいから諦める!
一日はなんとしてでも行く←
axxaちゃん遠征する★?

⏰:12/01/16 07:35 📱:SH02A 🆔:pHDSpF9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194