** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#621 [axxa]
≫ みきちゃん

そらちゃんほんと可愛いよね〜
とぅぎがデレデレするのも分かるよ♪
デレギュはどうなっちゃうのか…
でも兄さんのうぎょるも見てみたい!
兄さん照れまくりだろうなww

⏰:12/01/17 20:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#622 [みき]
* axxaちゃん

そらちゃんの、あ〜おっとっけ!!!!
がすき(笑)完全にそらぺんww
兄さんて、結構恋愛に関して
堅実だよね?(あーもう好き)
デレ兄になるかなww見たいねww

⏰:12/01/17 21:17 📱:SH02A 🆔:W0akH/Os


#623 [axxa]
≫ みきちゃん

あ〜!それ分かるよっ(^O^)/
ほんと可愛いよね
あたしの嫁にもなってほしいww
兄さんの彼女って楽しそう(*^^*)
てか、幸せになれそう(〃▽〃)

⏰:12/01/17 22:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#624 [みき]
* axxaちゃん

兄さんの彼女は絶対いいよー><
なんかいい距離感を保てそうで。。。^^
きっと今、日本の女性チャンスだよww
あの人調子乗ってるから(・∀・)ww

⏰:12/01/17 23:02 📱:SH02A 🆔:W0akH/Os


#625 [axxa]
≫ みきちゃん

もう兄さんに気に入ってもらうしかないな♪
日本のえるぷチャンスだね
あたしたちも頑張ろう、
みきちゃんっっ\(^o^)/

⏰:12/01/17 23:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#626 [みき]
* axxaちゃん

とりあえず女子力あげるね、
すぱしょ東京までに( ・∀・)
おっぱのためなら頑張れる気がする!←
とかいって天井席なら泣く(笑)

⏰:12/01/17 23:50 📱:SH02A 🆔:W0akH/Os


#627 [axxa]
≫ みきちゃん

せっかくえるぷ枠で取るんだから
良い席から埋めて行ってほしいよね!
でも同じ空間にいれれば良いかな
あたしも女子力磨いとくっ(^^)v

⏰:12/01/18 08:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#628 [みき]
** axxaちゃん

行ければいいね
明日から申し込み始まるね〜^^
CDなんだろう??
あちゃとか聞くけど。。。
日本語意外といける??(笑)

⏰:12/01/18 08:27 📱:SH02A 🆔:KPPRxNog


#629 [axxa]
≫ みきちゃん

明日の何時からなんだろ?
とりあえずチケットは確保しなきゃだね!
CDも楽しみだね
あんまり期待できないけどww

⏰:12/01/18 16:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#630 [みき]
** axxaちゃん

新曲なんだろうね〜^^
ドンドンとかも噂になってたから
もう白目www あれだけはwww
ダーヘドとかチョリソー再来の予感\(^^)/
あんまり期待せずにすぱしょのことだけ
考えとくね

⏰:12/01/18 18:23 📱:SH02A 🆔:KPPRxNog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194