** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#632 [みき]
** axxaちゃん

スノホワみたいなオリジナル曲で
いいと思うんだけど。。。きっと違うねww
とりあえずチケットだっ
明日からなのに何もわからないえるぷ
どんへでメンタルおわたwwなえるぷ
もうおっとっけえええ(笑)

⏰:12/01/18 20:57 📱:SH02A 🆔:KPPRxNog


#633 [axxa]
≫ みきちゃん

snow whiteは越えないだろうね!
あの歌良すぎるもん
発表するまで楽しみだ(*^^*)
どんへやっちゃったねTT
もうえるぷ荒ぶっちゃうよww
まあみん彼だから大丈夫だよ

⏰:12/01/18 22:29 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#634 [みき]
** axxaちゃん

どんへで生きる気なくしたから
ヲタならどうなるんだろう、わたし。。。
もう、そら×とぅぎの安心感やばかったw
みん彼なのにみん彼じゃないTTTT

⏰:12/01/18 22:46 📱:SH02A 🆔:KPPRxNog


#635 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎとそらちゃんやばいよね
みんなあんなうぎょるだったらいいのに!
ぎゅだったらみきちゃん大変だTT
これからのうぎょるどうなるんだろうね?

⏰:12/01/18 23:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#636 [みき]
** axxaちゃん

どんぺの相手、そしまんねに似てる^^
ふつくしや〜性格どうなんだろ〜。。。
もうみんなそらちゃん相手でいいわww
ぎゅはもう知りません勝手にWiiでも
やっててください 相手「この人ヲタなん?
うーわ、え、きもいおっとっけ」
ってなっちゃえなっちゃえなっちゃえ←

⏰:12/01/18 23:41 📱:SH02A 🆔:KPPRxNog


#637 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅは結婚なんかできないんだよ。
まずみんくんいるし、ヲタだし!
そんなぎゅを受け入れることができるのは
みんくんだけなんだよ←

⏰:12/01/19 08:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#638 [みき]
** axxaちゃん

やっぱりそうよね、みあね。。。
荒ぶってしまったwww
きゅみんがち\(^^)/!!!!
もうこれ合言葉でしょwww
あ〜みんくんいいなあ〜
毎日がうぎょる。。。。。。

⏰:12/01/19 09:06 📱:SH02A 🆔:SDXApyek


#639 [axxa]
≫ みきちゃん

そうだよ!ぎゅはみんくんの(*^^*)
だから心配無用だよ
すぱしょのチケット申し込んだ?

⏰:12/01/19 17:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#640 [みき]
** axxaちゃん

すぱしょまだよ〜^^
先着じゃないから
急がなくていいや〜と思って
やっぱりCD付きが
いい席になるのかな???

⏰:12/01/19 18:36 📱:SH02A 🆔:SDXApyek


#641 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし行きたいけど迷ってるんだよね…
まあまだ時間あるし大丈夫だよね!!
抽選だから関係ないと思うよ
もう運としか言いようがないね(^O^)/

⏰:12/01/19 23:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194