** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#651 [axxa]
≫ みきちゃん

ほんと福岡にきてほしい…
みきちゃんがすごく羨ましい
みきちゃんの家からドームって近いの?

⏰:12/01/20 17:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#652 [みき]
:: axxaちゃん

田舎と都会の間に住んでるから
40分くらいかかるよ><!
乗り換え一回だから楽なんだけどね^^
もうYOU!東京きちゃいなよ!

あたしちんぐになるよ←
はじめましてってなるよww

⏰:12/01/20 18:14 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


#653 [axxa]
≫ みきちゃん

そうなんだ!!でも意外と近いんだね
ちんぐになってください。
お願い致します。(土下座)←

⏰:12/01/20 21:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#654 [みき]
:: axxaちゃん

うちら遠距離だね^^すじゅと、えるぷ
みたいに(^ω^)キャキャ←
こちらこそ、ちんぐになりましょう。
(ジャンピング土下座)
Mr.海苔のヲタぺんでよければwww

⏰:12/01/20 21:44 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


#655 [axxa]
≫ みきちゃん

遠距離辛いね←
ちんぐになってくれてありがとう
ヲタペンでも全然おっけい\(^o^)/
海苔のCMウケたww

⏰:12/01/20 23:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#656 [みき]
:: axxaちゃん

辛いわぁ。。。てかaxxaちゃん
東京より韓国のほうが近いよね?笑
いいなあーいいなあー!

海苔あれやばいよね?
歩いてくるとこまではいいんだけど
かーらーのー、露出魔ってww

⏰:12/01/20 23:06 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


#657 [axxa]
≫ みきちゃん

韓国の方が近いよ!
国内に行くよりも外国に行く方が
近いからウケるよね
韓国にも行ってみたい

海苔の食べ方も、え?ってなったww

⏰:12/01/21 10:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#658 [みき]
:: axxaちゃん

韓国ちょー行きたいねTTT
事務所とコーヒーショップ行きたい←
現地えるぷちゃんとも友達になりたいな

まさに、いけめんの無駄遣いww
かわいそうなヲタ\(^^)/

⏰:12/01/21 11:19 📱:SH02A 🆔:Kywr.EMo


#659 [axxa]
≫ みきちゃん

韓国行きたいね
行ったらコナビとヘングレは
絶対に行かないと(*^^*)
韓国に行ったらあえちゃうんだもんね
羨ましいわ〜

⏰:12/01/21 17:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#660 [みき]
:: axxaちゃん

兄さん、ヘングレで
4時間もバイトしたってwww
行けば会えるかもね><
あー兄さんにオゲンキデスカーって言いたい!
本当韓国えるぷちゃん羨ましいわ

⏰:12/01/21 17:47 📱:SH02A 🆔:Kywr.EMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194