** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#67 [みき]
●axxaちゃん

うらやまー(;_;)
遠い以前に受験ww
とぅぎと兄さんあたりは
最後だよね。。。。
今度はaxxaちゃんが
あたしの分も応援してきてー
2日もやるんだもん、あたるよ〜!

⏰:11/09/04 21:07 📱:SH02A 🆔:k0NjEnfU


#68 [axxa]
≫ みきちゃん

受験かー
それはちょっと厳しいね
まわりにスジュペンいないから
1人で参戦かな(笑)

⏰:11/09/04 21:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#69 [みき]
●axxaちゃん

受験が憎いよ(;_;)(;_;)
あたしも行くとしても
すじゅぺんいないや!
ひょくちゃん、ついってたね^^
とりあえずSMTお疲れ様だ〜!★
あーSS4(´・ω・`)

⏰:11/09/04 22:09 📱:SH02A 🆔:k0NjEnfU


#70 [匿名]
わたしも受験生で山口県からですが行きます!横浜に行ったときより近くてよかった(笑)

⏰:11/09/04 22:28 📱:SH09B 🆔:2pWY2x8w


#71 [axxa]
≫ みきちゃん

受験頑張ってね!!
20日から先行予約なんだって

>>70さん

受験生なんですね
あたしも福岡からなんで
結構近いですね(・∀・)
何歳何ですか?

⏰:11/09/04 22:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#72 [みき]
●axxaちゃん

2月くらいに東京で
やらないかなあああ(;_;)
来年度のコンサートに期待しとくよ
とぅぎと兄さん(;_;)(;_;)

⏰:11/09/05 07:48 📱:SH02A 🆔:N6rqT3uk


#73 [axxa]
≫ みきちゃん

あるといいねー
これからいっぱいあるといいね
FCの用紙まだこないのかな

⏰:11/09/05 11:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#74 [みき]
●axxaちゃん

来年からMが活発化しそう^^
コンサートあるよね!きっと!
とりあえず早く紙きてー!★

みんな帰っちゃったね(;_;)
うにょは東京ばなな買って(笑)

⏰:11/09/05 12:38 📱:SH02A 🆔:N6rqT3uk


#75 [axxa]
≫ みきちゃん

みんな帰ったんだね
うにょ東京ばなな買って帰ったのー
可愛いなあ( ´艸`)

⏰:11/09/05 16:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#76 [みき]
●axxaちゃん

東京ばなな買ったって〜!
どんへがオススメしたのかな?^^

みんなのつい感動したー
とくに、とぅぎ(´・ω・`)!
完全に翻訳したやつだけど(笑)

⏰:11/09/05 18:31 📱:SH02A 🆔:N6rqT3uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194