** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#712 [みき]
:: axxaちゃん

どうぞ持ってってください(^q^)
兄さんも喜ぶと思います。。。
なんかね、ヘングレに行った
日本えるぷちゃんが、兄さん見て
泣いちゃって、それ見た兄さん
奥に入ってっちゃったんだってww
何があったんだろう(笑)

⏰:12/01/28 10:31 📱:SH02A 🆔:m9lwTLKQ


#713 [axxa]
≫ みきちゃん

遠慮なく持って帰ります←
泣いちゃう気持ち分かるね
なんで奥に行っちゃったんだろ…
奥でめっちゃ喜んでたか、
兄さんは傷ついたのか(x_x;)
まあそれはないか(*^^*)

⏰:12/01/28 11:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#714 [みき]
:: axxaちゃん

意味wwってとこが
兄さんらしいんだけどね←
それでね、「大きさは?」って聞かれて
「え?」っていうと、あの小さな手で
説明してくれるんだって(;_;)
(トールかショートかみたいな)
かわいすぎない??

⏰:12/01/28 16:34 📱:SH02A 🆔:m9lwTLKQ


#715 [axxa]
≫ みきちゃん

え、兄さんそんなことしてくれるの?
あの小さな手で説明されたら
可愛すぎて気絶wwww
兄さんに遭遇とかうらやましい

⏰:12/01/28 17:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#716 [みき]
:: axxaちゃん

だから、もしわかっても
「え?」って言おう/(^o^)\
これ海外えるぷの特権www
もう一人のいけめんの先輩に「え?」って
言ったらどうなるかな。。。
「は?」ってなるかなww

⏰:12/01/28 17:52 📱:SH02A 🆔:m9lwTLKQ


#717 [axxa]
≫ みきちゃん

何回も説明してもらおう(^O^)/
そして連絡先を…←おっと
先輩は知らんぷりすると思うよーTT
あげくのはてには無視ww

⏰:12/01/29 00:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#718 [みき]
:: axxaちゃん

無視www
いけめんの先輩とか言ってるから…
工事前の写真コピって顔につけてって
「Before!After!大成功〜!」
って言ってやろうかww

⏰:12/01/29 11:51 📱:SH02A 🆔:t8U5Bf8U


#719 [axxa]
≫ みきちゃん

それはやりすぎww
相手されなくなるよー(x_x;)
でも逆にどやっ!て感じで
こられたらどうしよう

⏰:12/01/29 12:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#720 [みき]
:: axxaちゃん

あの人のことだから「しっくろ!」
とか言いそうwww
てか、わたしの知らない間に
黒髪になっちゃって。。。かこよす
そういえばすぱしょのインタビュー見た

⏰:12/01/29 12:56 📱:SH02A 🆔:t8U5Bf8U


#721 [axxa]
≫ みきちゃん

黒髪になってるんだ^^♪
YouTubeで見たよ
兄さんの変人キャラがウケた(*^^*)
いるぼんえるぷの評価いい感じww

⏰:12/01/29 15:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194