** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#73 [axxa]
≫ みきちゃん

あるといいねー
これからいっぱいあるといいね
FCの用紙まだこないのかな

⏰:11/09/05 11:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#74 [みき]
●axxaちゃん

来年からMが活発化しそう^^
コンサートあるよね!きっと!
とりあえず早く紙きてー!★

みんな帰っちゃったね(;_;)
うにょは東京ばなな買って(笑)

⏰:11/09/05 12:38 📱:SH02A 🆔:N6rqT3uk


#75 [axxa]
≫ みきちゃん

みんな帰ったんだね
うにょ東京ばなな買って帰ったのー
可愛いなあ( ´艸`)

⏰:11/09/05 16:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#76 [みき]
●axxaちゃん

東京ばなな買ったって〜!
どんへがオススメしたのかな?^^

みんなのつい感動したー
とくに、とぅぎ(´・ω・`)!
完全に翻訳したやつだけど(笑)

⏰:11/09/05 18:31 📱:SH02A 🆔:N6rqT3uk


#77 [匿名]
>>71さん
高3です(^o^)

学校がバイト禁止なのでお金がぁぁぁぁ〜〜〜〜(;゚;ё;゚;)
まさか年内にまたスパショあると思ってなかったんで横浜でほぼ使ってしまった…(泣)

⏰:11/09/05 18:53 📱:SH09B 🆔:kZYNCsxM


#78 [axxa]
≫ みきちゃん

東京ばななおいしいよね
みんな買っていったのかな
とぅぎどんなついしてたのー?
帰って見てみなきゃ

>>77さん

そうなんですか
あたしも高3なんで同級生です
学生はお金の面で厳しいですよね

⏰:11/09/05 19:37 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#79 [みき]
●axxaちゃん

他は聞いてないから
おみやげ買う時間なかった
かもしれないね(´・ω・`)

とぅぎは日本語だったし
どんへは京セラドームの写真まで
のっけてたし、ぎゅも久しぶりに
更新してたよーうれしいいい!

⏰:11/09/05 19:49 📱:SH02A 🆔:N6rqT3uk


#80 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎ日本語だったのか
なんか嬉しいね
スジュのみんなSS4楽しみにしてるのかな

⏰:11/09/05 20:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#81 [みき]
●axxaちゃん

楽しみにしてそうだね〜
あと3ヶ月かぁ(´・ω・`)
それまでとぅぎは
いてくれるってことだよね^^
兄さんも、BVerに
忘れないで って書いてるから
もうすぐってことかな。。。。

⏰:11/09/06 07:54 📱:SH02A 🆔:4sSlodAs


#82 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも楽しみだー
貯金頑張らないと!!
みきちゃんやっぱ行かないの?

⏰:11/09/06 10:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194