** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#740 [みき]
:: axxaちゃん

そうなの??><
じゃああたしaxxaちゃんのぶん
取っておく(¨)?
もし行けなかったら友達と行くし^^
一般で申し込んで当たったらだけど←
(倍率やばそう)

⏰:12/02/01 20:18 📱:SH02A 🆔:Y0pKt/cU


#741 [axxa]
≫ みきちゃん

一般だったら倍率やばいだろうね
まだあるかわかんないらしいけど
あたしも行きたくなってきたー

⏰:12/02/01 23:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#742 [みき]
:: axxaちゃん

結構外れてる人いるから
激戦だと思うけど一般あるだろうし^^
行けたのにTT って
後悔してほしくないから協力するよ〜!

⏰:12/02/01 23:10 📱:SH02A 🆔:Y0pKt/cU


#743 [axxa]
≫ みきちゃん

詐欺も増えてるみたいだね…
なんでそんなことしちゃうんだろ
そんなことしないでほしいTT
えるぷちゃんみんなが行けるように
なってほしいね
みきちゃんは両日いかないの?^^

⏰:12/02/02 00:54 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#744 [みき]
:: axxaちゃん

詐欺はやだよねTT
両日行きたいけど。。。当たったら(笑)
axxaちゃんのぶんもとる??
あたしと一緒でよければ2枚とるし^^
行けなかったら友達さそうから
お金は後でで大丈夫だよ(・ω・)★

⏰:12/02/02 13:03 📱:SH02A 🆔:ExM7PhKw


#745 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも行こうっかなー(*^^*)
行かなかったら後悔すると思うし!
悩むところだけど…
一般で申し込むんだよね?

⏰:12/02/02 15:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#746 [みき]
:: axxaちゃん

うん、一般だよ\(^^)/!
土曜日確保のために

あ、えるぷタオル買った??
SS3のタオルしか持ってないやww

⏰:12/02/02 16:52 📱:SH02A 🆔:ExM7PhKw


#747 [axxa]
≫ みきちゃん

一般の詳細ってまだでてないよね?^^
えるぷタオル持ってないんだTT
タオルだったらss4タオルしか
持ってないんだよね

⏰:12/02/02 17:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#748 [みき]
:: axxaちゃん

まだ出てないよー(o^^o)
大阪もあったし、きっとあるよね^^★

みんなタオル掛けてた??
買おうか迷ってるよTT

⏰:12/02/02 22:36 📱:SH02A 🆔:ExM7PhKw


#749 [axxa]
≫ みきちゃん

あってほしいね☆☆

かけてる人もいたよ
でもss4タオルの方が多かった(^^)♪
あのタオル可愛いよね(〃▽〃)

⏰:12/02/02 23:38 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194