** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#770 [みき]
:: axxaちゃん

一位とれたらすごいよ
まだ2ヶ月あるし
ちょっと買うか考えとくね(笑)
3rdまじ気になる(´・ω・`)
オリジナル曲ではなさそうだよね

⏰:12/02/11 19:08 📱:SH02A 🆔:yedsiOeo


#771 [axxa]
≫ みきちゃん

オリジナルじゃないのかな
オリジナルじゃなくても買うけど
あってほしいよね

⏰:12/02/12 00:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#772 [みき]
:: axxaちゃん

オリジナルも聞きたいね!!
日本語ver.なら、あちゃ?
……オリジナル希望ww

⏰:12/02/12 20:30 📱:SH02A 🆔:efZR1tvA


#773 [axxa]
≫ みきちゃん

あちゃの日本語とか
危険な匂いがぷんぷんww
歌詞危ないよ、絶対

朝のシウォンさんのつい見た?^^
刺激強すぎー(笑)

⏰:12/02/12 21:56 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#774 [みき]
:: axxaちゃん

もはや、歌詞があちゃー!爆
やっぱり、のあざ希望

もうananかと思ったよwww
あたしには刺激が強すぎる(^o^)

⏰:12/02/12 23:08 📱:SH02A 🆔:efZR1tvA


#775 [axxa]
≫ みきちゃん

のあざ聞きたい
めりゆみたいな感じだったら
絶対、鬼リピする(*^^*)

あれやばかったよねー////
こっちが恥ずかしくなるww

⏰:12/02/13 13:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#776 [みき]
:: axxaちゃん

とりあえず事故らなければいいかな!笑
しゃいにんぐすたーとかで
いいよ、もうww

馬だからまだよかったけどね←
兄さんは心臓に悪い/(^o^)\

⏰:12/02/13 15:06 📱:SH02A 🆔:KNVrJBow


#777 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんのセルカ投下\(^o^)/
肌、綺麗すぎるだろー
やっぱ兄さんはラインなしが好き(*^^*)

⏰:12/02/13 17:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#778 [みき]
:: axxaちゃん

兄さんかわいすぎるね( ^ω^ )
寄り目www
ほんとうちに来てほしい
亀はいらないけど(笑)

⏰:12/02/13 18:47 📱:SH02A 🆔:KNVrJBow


#779 [axxa]
≫ みきちゃん

絶対何枚か撮り直してるよww
そのなかから決めてツイート←
セルカの神やべぇーー////

⏰:12/02/13 21:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194