** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#791 [みき]
:: axxaちゃん

ぎゅマンネとか言ってらんないくらい
今すごいみんな若いよねwww
あたしぬなじゃんwwみたいな(:ω:)
とぅぎはそのままでいいと思う←
兄さんの日本語が聞きたいです
ボクハキミノモノダァァ

⏰:12/02/17 19:52 📱:SH02A 🆔:V/.EtswA


#792 [みき]
:: ななさん

はじめまして/(^o^)\
ひょくですか!今心配ですねTTT

ぎゅぺんのみきです♪仲良くしてください!

⏰:12/02/17 19:56 📱:SH02A 🆔:V/.EtswA


#793 [axxa]
≫ みきちゃん

うん、ぎゅはマンネじゃない。
ほんと中学生の集まりみたいで大好き
兄さんの日本語好き!!
片言感がたまらなく良い
すぱしょの自己紹介可愛かったー

⏰:12/02/18 00:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#794 [みき]
:: axxaちゃん

中学生の修学旅行だよ、まじで
寝たら水ぶっかけたり食べ物で喧嘩したりww

自己紹介みたよー♪
なんか、かんぺ読んでます。どや
なとこがいいよねwww
ステジニーアガルマデワーオナカガチョト!イタカタケドー

⏰:12/02/18 00:45 📱:SH02A 🆔:q7o74fLY


#795 [axxa]
≫ みきちゃん

最後の「ハイ、アリガトウゴジャイマス」も
クールな感じで良い
シンガポールすぱしょだねー(*^^*)
めっちゃいきたーい(〃▽〃)

⏰:12/02/18 15:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#796 [みき]
:: axxaちゃん

GDAのとき、とぅぎに
いぇそんさーん?って呼ばれたときの
『はーい(^o^)』はもう鬼りぴしたwww
あの兄さんがネイティブwww
てか兄さん、『すき』って単語も
知りません(笑)日本語知りません(笑)

⏰:12/02/19 00:03 📱:SH02A 🆔:1MA1TSZ2


#797 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん、少しは勉強しろよ!
カンペに頼っても良いからさ←
でも兄さんが日本語ペラペラって想像すると
なんか不思議だなー。
やっぱ片言兄さんが一番

⏰:12/02/19 01:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#798 [みき]
:: axxaちゃん

たしかに、兄さんが
『え、がち日本語簡単すぎわろwww』
とかなったら白目\(^^)/
あのままでいいや!
でも、すきって単語は
知っておいてほしかった(笑)

⏰:12/02/19 01:09 📱:SH02A 🆔:1MA1TSZ2


#799 [axxa]
≫ みきちゃん

ほんとに好きって単語知らないの?
周りのメンバー言ってるのにww
ボクハキミノモノダー!の意味も分かんなかったりして←

⏰:12/02/19 12:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#800 [None Name]
はじめまして(^O^)
東京ドームに参戦する方いますか?

⏰:12/02/19 12:20 📱:S006 🆔:XVN3Ihvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194