** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#859 [みき]
:: axxaちゃん

すぱしょのブルーオーシャンの
ページだよー(・ω・)♪
水遊びのあとだからみんな
いいかんじになんか…(笑)
ぷり小さいからめっちゃ顔近づけて
がんみだよね( ^O^ )
あれ2ページくらいほしいww

⏰:12/03/07 12:17 📱:SH02A 🆔:t3T80VPI


#860 [axxa]
≫ みきちゃん

ごめん、ぎゅに興味なくて←
もはやプリのところだけの
会報がほしいwwwww
プリのとこだけに執着して
みてしまうヾ(^▽^)ノ

⏰:12/03/07 22:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#861 [みき]
:: axxaちゃん

あ、お構いなく( ^O^ )
あいつは最後の最後でいいよwww
まじ、ぷりのID教えてほしい(笑)
むしろ一緒にとりたい(^q^)
記念日○月△日
とか書きたい←

⏰:12/03/07 23:54 📱:SH02A 🆔:t3T80VPI


#862 [axxa]
≫ みきちゃん

じゃあ最後にみてみるわww
ID知りたいね
ほんと二人で撮って
素晴らしい落書きしたい←

そういえば二次の当落どうだった?

⏰:12/03/09 12:33 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#863 [みき]
:: axxaちゃん

Androidだけどあたしだよ〜(o^^o)

二次ね、結局応募しなかったんだよ
ね(´・ω・`)
たしか当選率低かったよね?TT
直前に応募あったらいいんだけどね>_<
axxaちゃんはー?

⏰:12/03/10 02:10 📱:Android 🆔:XuLxwqLA


#864 [axxa]
≫ みきちゃん

スマホに変えたんだねo(^o^)o
うらやましい

応募しなかったんだ(^-^)
あたし外れてたよTT
倍率やばかったんだろうね(>_<)

⏰:12/03/10 10:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#865 [みき]
まだ使いこなせないよー>_<

一般頑張ってみようかな…^^
家族みんな行きたがってるんだけどwww
てかopera兄さん売り切れってwww

⏰:12/03/10 14:15 📱:Android 🆔:XuLxwqLA


#866 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしもマカオ公演みて
めっちゃ行きたくなった
Operaやばいよね(*^^*)
さすが兄さんww

⏰:12/03/10 14:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#867 [みき]
マカオめっちゃ狭かったね!!
一般頑張ってみようかなあああ(o・д・)

兄さん旋風きたwww
てかoperaかよ(笑)っていう…
でもなかなか作りやすいかな?
期待できそう(・ω・)★

⏰:12/03/10 14:34 📱:Android 🆔:XuLxwqLA


#868 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも諦めかけてるけど
一般で応募してみようかな(*^^*)

とりあえず兄さん恐ろしいww
なんなんだよ、きむじょんうん←
てか未だにどれを買えばいいか
迷ってるんだよね(T_T)

⏰:12/03/10 18:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194