** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#872 [None Name]
>>871さん
ありがとうございます!
早く予約しなくては…。
本当にありがとうございます(^^)

⏰:12/03/10 20:31 📱:P02A 🆔:E2MMrnso


#873 [None Name]
不細工整形韓国人wwしかも反日(笑)

⏰:12/03/11 03:09 📱:P01A 🆔:pGw3Kk.Y


#874 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん恐ろしいよねww
とりあえず早く予約しないとー(o^^o)

⏰:12/03/12 18:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#875 [みき]
* axxaちゃん

あたしどうしよう><
まだ予約できるとこある?
ちょぎゅひょん…
おっぱ買わないし買おうかな(^○^)
カップリングもよさそう♪

⏰:12/03/12 19:21 📱:Android 🆔:32GYgIhE


#876 [axxa]
≫ みきちゃん
<Font Size=-1>
楽天だったらぎゅverは
まだあったよ(*^^*)
店頭だったらまだあるみたいだよ

みきちゃん、すぱしょは
ちんぐと行くの?<
/Font>

⏰:12/03/12 20:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#877 [みき]
* axxaちゃん

まじか(*^^)ありがとう!
ぎゅにしよう★!
axxaちゃんは大統領??

すぱしょはリア友とだよ(^o^)
土曜日はまだ決まってないんだけど…

⏰:12/03/12 21:02 📱:Android 🆔:32GYgIhE


#878 [axxa]
≫ みきちゃん

大統領ほしいんだけど
なかなか見つからないんだよね(T^T)
人気者なんだよ、あの人は←

リア友といくのか!
土曜日のチケットは一般で?

⏰:12/03/12 21:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#879 [みき]
*  axxaちゃん

そうだよね!大統領だもんね(^0^)
でもフリーターのイェソンも
人気だよ(*^▽^*)どや←

うん、一般かなぁ(´・ω・`)
また抽選あればいいんだけどね…

⏰:12/03/12 21:29 📱:Android 🆔:32GYgIhE


#880 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんは人気者すぎてww
大統領も頭が上がらないだろ←

今、ローチケであってるみたいだよ!

⏰:12/03/12 21:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#881 [みき]
*  axxaちゃん

兄さん忙しいからね、
めがねからのカフェだからね、
ただのフリーターじゃないよwww

あ、ほんとだ(^O^)
応募してみようかな、初日!
でも多分ちんぐ、2日は行けないから
一人もあれだし最悪日曜日だけかな^^

⏰:12/03/12 22:04 📱:Android 🆔:32GYgIhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194