** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#911 [えむちゅ]
はじめまして、突然失礼します
5月のLIVE行かれる方
うちわは作りますか??
よろしければ教えてください
お願いしますm(_ _)m

⏰:12/03/26 00:23 📱:S006 🆔:r4hY50rw


#912 [みき]
*  axxaちゃん

ですよね。なんかタイで
えるぷ写メっててさ、
その顔がさ、気持ち悪かったwww

神話こんに、最強様と
行ったみたい(^0^)

M?まじかあ!!
期待できるねー!いつくらい?



⏰:12/03/26 00:29 📱:Android 🆔:8KmaoVew


#913 [みき]
*  えむちゅさん

はじめまして!
席がよかったら作ります(*・ω・)ノ

⏰:12/03/26 00:30 📱:Android 🆔:8KmaoVew


#914 [えむちゅ]
>>913 みきさん
ありがとうございます☆

やっぱ席次第ですよね…
気になります(>_<)

⏰:12/03/26 00:43 📱:S006 🆔:r4hY50rw


#915 [みき]
*  えむちゅさん

まだあと1ヶ月半くらい
ありますしね(>_<)
つくるとしたら
誰のですか(*^^*)??

⏰:12/03/26 01:30 📱:Android 🆔:8KmaoVew


#916 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅぺんにはなれないかな←
あの二人なかよしだよねー
Mのカムバはワールドツアーが
終わってかららしいよ(*^^*)
日本でもユニットが活動するって
とぅぎが言ってたらしいよ(〃▽〃)

⏰:12/03/26 11:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#917 [None Name]
死ねよ不細工反日コリアン

⏰:12/03/26 20:32 📱:P01A 🆔:EQv9VaV.


#918 [みき]
* axxaちゃん

じゃあ7月くらい(*^^*)?
Mっ子楽しみすぎるwww
すじゅ自体も11月に
6集とかうわさあるよね★★★

イル活まじかああああ!
どこ情報★?
誰がいるのかなー!
ぎゅいなかったら
おっとっけ(´・ω・`)


⏰:12/03/26 21:09 📱:Android 🆔:5drgqVM6


#919 [axxa]
≫ みきちゃん

すじゅがカムバじゃなくて
Mがカムバなんだって!
日本でも活動してくれるなんて
嬉しいよねー
何かの記者会見で
とぅぎが言ったんだってo(^o^)o

⏰:12/03/26 23:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#920 [みき]
*  axxaちゃん

あ、そういうことかあ(。・・)
11月って遠いなwww
イル活ねー!ぶっちゃけ
あんまりやってほしくないけど(笑)
韓国で出した曲でCDだすより
いいかな(*^^*)
super juniorなんだと思う?←

⏰:12/03/27 11:28 📱:Android 🆔:SU4NLZ.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194