** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#931 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし密かに楽しみだよ!
あのぎゅがなんて言うのか←

うね出るねー
岡村さんと絡んでたし!!
でもどうせうねるんだろwww

⏰:12/03/30 12:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#932 [みき]
* axxaちゃん

最初の馬パートで
全てが決まるよねwww
ひちょのパート好きなんだけど
誰が歌うんだろ★★★
あれ?MVあるっけ??

まさか岡juniorが
見れるとはwww
うん、どうせうねで盛り上がる
コーナーになると思う(●´ω`●)
うね信者歓喜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

⏰:12/03/30 13:40 📱:Android 🆔:1ZEPyVV2


#933 [ゆん]
☆みきさん
ありがとうございます!謎が解けました〜っ\(^o^)/みなさん、どうやってこんなに詳しくなったんですか?色々調べてみても、深い部分は載ってないし、分からなくて…これから色々と教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします!

⏰:12/03/30 17:23 📱:F01C 🆔:m6jlA.SA


#934 [みき]
* ゆんさん

わたしは知らないあいだに覚えてました(笑)
こういう知識的なのが詳しく書いてあるサイトありましたよ(*^^*)
探してみてください♪!

⏰:12/03/30 17:35 📱:Android 🆔:1ZEPyVV2


#935 [ゆん]
☆みきさん
そうなんですか!ケータイで調べても、どうやったら出てくるのか…(T^T)検索してもhitしなくて。なんて調べたらでてくるのでしょう…(´;ω;`)?質問ばかりですみません…m(_ _)m

⏰:12/03/30 20:46 📱:F01C 🆔:m6jlA.SA


#936 [axxa]
≫ みきちゃん

馬様にかけるしかないね(笑)
あたしもヒニムのとこ好き
ミスプルみたいにみん君かな?
まだMVはないと思うよ!!

うねうねするんだろーねwww
おっぱのダンスを岡村さんに
教えるらしいよー(*^^*)
ほんと楽しみ〜(〃▽〃)

⏰:12/03/30 20:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#937 [みき]
*  ゆんさん

super junior メンバー
だったと思いますけど
だいぶ前に見たので…
ここきたほうが早いかも
しれません(笑)

⏰:12/04/01 15:39 📱:Android 🆔:vmmHUXds


#938 [みき]
*  axxaちゃん

めちゃいけやばかったね!!!
荒ぶりすぎて(゚∀゚)(゚∀゚)
そして、おたくの旦那さん
もしかして…ぱぼ??

⏰:12/04/01 15:41 📱:Android 🆔:vmmHUXds


#939 [axxa]
≫ みきちゃん

うね可愛かった
ひょくノリよすぎwww
おっぱおっぱ宣伝してたし!
もはや芸人扱いだよwww

おとぅぎさんは、ぱぼですよ。
電話番号晒すなんてありえないです。
そしてひにむは何がしたいんだか←

⏰:12/04/01 18:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#940 [みき]
* axxaちゃん

芸人だからしかたない(*^^*)
あの、バラエティーに
こなれてる感じよwww

やっぱり?
あたしもそう思った。
83その他もろもろ
今日おかしかったよねwww
携ww帯ww死ww亡ww

⏰:12/04/01 21:15 📱:Android 🆔:vmmHUXds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194