チャングンソク
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 11/10/05 03:56
チャングンソクのライヴ行った事ありますか? あるかた、どのくらいの時間やりましたか?

#2 [None Name]
ワロタwwww
これがk―popの実状かwwww

⏰:11/11/29 18:59 📱:S003 🆔:4aG73.V2


#3 [グンちゃん]
グンちゃんめっちゃ好きです(*^^*)

良かったら語りましょう^^///

⏰:12/08/13 23:57 📱:Android 🆔:9nzJ1eoE


#4 [None Name]
2時間半くらいじゃない?あいつのライブ長々と面白くないし行かない方がいいよ

⏰:12/08/17 00:32 📱:SH906i 🆔:R.31V05I


#5 [None Name]
>>1はもう十ヶ月も前なのに普通に答える
>>4にわろたww

⏰:12/08/20 00:22 📱:SH06A3 🆔:XE4ImGj6


#6 [None Name]
グンちゃん大丈夫かな?
心配。。。

⏰:12/08/22 09:51 📱:F04C 🆔:dJi7PDHw


#7 [None Name]
俳優で歌手のチャン・グンソクが27日、東京・渋谷区神南にあすオープンする
自身のオフィシャルグッズショップ「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店し、
報道陣の取材に応じた。

この日は告知なしの来店だったにもかかわらず、店舗の前には500名のファンが殺到し、
グンソクが姿をあらわすとパニック状態に。笑顔で店内を見まわり、ポスターに
サインを入れたグンソクは「今日韓国から日本に帰ってきました!
テンションがダウンしている時も、日本の方々に元気をもらっています。
いつまでも一緒にいてください」とメッセージを送った。

整形手術済み、短小包茎手術済み、さて何が良いのか判らないんだが?

⏰:13/05/27 22:26 📱:N06B 🆔:KUJdHLw2


#8 [None Name]
帰ってきましたじゃねーよ

⏰:13/05/29 14:17 📱:iPhone 🆔:uWQCdnKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194