武道館ライブこそ“キスミー”を成功させよう作戦!
最新 最初 🆕
#1 [ちぃ] 11/10/23 00:32
ゴールデンボンバーのキリショーこと鬼龍院翔の“キスミー”を成功させようという作戦です!最近のライブでは目立ちたいのか知らないだけなのかキスミーが成立してないという残念な結果になっています。みなさんもそう思いませんか?なのでみなさん協力お願い致します。

#2 [None Name]
こういうサイトのルールを守らないスレをたてるのは、金爆メンバーにも他の金爆ファンにも迷惑だからやめてください。

⏰:11/10/23 01:08 📱:P04B 🆔:BHan90uY


#3 [ちぃ]
私はただこのことについて語りたかっただけです‥。気分を害してしまったならすみません。C-BOXでのこういう会話はしてはいけないんですか?

⏰:11/10/23 01:20 📱:SH01B 🆔:P2KxC1HM


#4 [None Name]
金爆スレを検索しましたか?すでに存在していますよ。
この板を見て同じアーティストのスレがいくつもあるなら別ですが、大体1アーティストにつき1つのスレでしょう?
あともしよければsageる努力をしてくださいね(^^)

⏰:11/10/23 01:39 📱:P04B 🆔:BHan90uY


#5 [ちぃ]
内容はどうあれ一つのスレということですね。よく注意を読まずスレを立ててしまってすみませんでした

⏰:11/10/23 03:41 📱:SH01B 🆔:P2KxC1HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194