東方神起大好き☆PART59
最新 最初 🆕
#1 [ちぃ] 11/11/04 21:04
((東方神起
ユンホ・チャンミン・ジェジュン
ユチョン・ジュンス大好き☆←
Always Keep The Faith! tvxq...forever))


思いやりのあるスレにしましょう(*´∀`*)
今回初めて【主】務めさせて頂きます!!至らない所もあると思いますがみなさん宜しくお願いします☆彡
※喧嘩は絶対なしで
皆仲良く〜♪♪




>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 チャット化の説明
>>5 アンカー

#991 [ちぃ]
>>989 あん☆


久しぶり〜(o>ω<o)
お仕事お疲れ様っ♪♪

あんは月曜だったよね^^* 私は今日だよお☆
楽しんできますっ(笑)←



>>990 TA☆ミさん



私も今日ですっ(・∀・)ノ お互い楽しみましょうねえ(≧▼≦)♪♪

⏰:12/04/15 14:47 📱:N08A3 🆔:EEOEWv8I


#992 [yoosu.love]
めめ*そうなんだ〜(;_:)いいなぁー(@_@。2人になってからはまだ入ってないんだ…携帯の契約?ろかがおかしくなっちゃって…(;_:)(;_:)(;_:)
教えてくれてありがとう!(^^)!
1stみんながきんちょ(笑)(^_^;)
歌唱力とのギャップに驚かされる(゜-゜)
4thのつかれてる時のユチョンとか踊り手抜き過ぎてオンニと爆笑してた(笑)

ミロコン買う‼決めた‼買ってもらう‼無性に欲しくなってきた〜(>_<)

⏰:12/04/15 15:53 📱:PC/0 🆔:1MzE0jy2


#993 [yoosu.love]
あんさん*初めまして?かな〜?
ユス寄りallです(^^)呼びすてでため口でよろしあです!(^^)仕事お疲れ様です!(^^)!
明日なんですね〜(*^_^*)
羨ましいです〜(゜-゜)是非楽しんできて下さい‼目に焼き付けてくるんですよ〜(^O^)

⏰:12/04/15 15:56 📱:PC/0 🆔:1MzE0jy2


#994 [あん◎]
>>991ちぃ★
ありがとうっ★
今最中だよねっ(´>ω<`)楽しんでね〜(´▽`)!♪♪あたしも月曜日楽しみっ(´3`)

>>993ユスラブさん♪
はじめましてかなっ(*´д`*)?こちらこそよろしくです〜♪♪
あたしはユンジェ大好きです(*^_^*)一番はユノオッパ(*^▽^*)
初参戦なんでめいっぱい楽しんできまーす♪ユスラブさんは行きますか?!

⏰:12/04/15 18:54 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#995 [TA☆ミ]
>>991 ちぃさん
サプライズきれーでしたね(;_;)!!
そしてユノの涙にうるうるしちゃいました!!
チャンミンは顔ちっちゃくて本当にイケメン(*^^*)大好きです♪

⏰:12/04/16 00:33 📱:Android 🆔:me6WBcaE


#996 [ちぃ]
>>994 あん☆



昨日はめっちゃ楽しかったよお(≧▼≦)感動をもらった♪♪今日はおもいっきり楽しんできてね(o>ω<o)あとでレポよろしあ〜^^* いってらっしゃい(・∀・)ノ



>>995 TA☆ミさん



昨日はお疲れ様ですっ^^* &絡みありがとうございます☆LIVE…超楽しかったし…感動して…泣きましたTT←素敵なLIVEになりましたよね^^*ますますホミンが大好きになりました〜♪♪TA☆ミさんは誰ペンなんですかあ?



>>皆様へ☆



もうすぐ満スレになりますね♪新規ぺんの方もきてくれたし皆様と会話できて楽しかったです^^*ありがとうございましたっ(●´∀`●)☆次スレも宜しくです(・∀・)ノ

⏰:12/04/16 10:58 📱:N08A3 🆔:caMSolvk


#997 [めめ]
>>988 あん◎チャン

お久しぶりぃ↑待ってたよぉ(^O^)
私は昨日ドーム行ってきたよ(≧∀≦)あん◎は今楽しんでるかなぁ!?(≧ω≦)
また語ろうね☆〃


>>989 ちぃチャン

昨日はおつかれぇ↑昨日は最高だったね!!もっと好きになっちゃったぁぁ〃▽〃ユノやばっ!!
ちぃ見つけたよ←笑笑

グッズはほとんど並ばずに売り切れもなく買えたぁ(^^)私もオンマと別々に買って2人のGET!!!!レシートだから印刷が薄くなっちゃうよね??ラミネートして大切にしなきゃ^^;

イベントも抽選だよね??埼玉で4回やるから当たってほしいなぁ(>_<)

私も電池すぐなくなる…スマホにしたいけど、まだ変える勇気がない(^^;;笑
でもJYJのも入りたいし(T_T)

⏰:12/04/16 20:34 📱:F02B 🆔:/H4VBsQs


#998 [めめ]
>>990 TA☆ミさん

初めまして(^^)
私も昨日、参戦しましたぁ(≧ω≦)
昨日は特に感動しましたね(>_<。)
今まで以上にもっともっと大好きになりましたぁ〃▽〃


>>992 yoosu.loveチャン

そっかぁ…携帯が大丈夫になったら入るの??

うんうん!MCもぎこちないよね^^;
超わかる!!!手抜きのユチョンにどうしても目がいっちゃう(笑)自分のパートじゃない時にちょい休憩してるユチョンとかね(笑)でもそこが可愛い(≧ω≦)
オンニは誰ペンなの??

ミロコンは一家にひとつ置いとくべきだよ!!(笑)

⏰:12/04/16 20:55 📱:F02B 🆔:/H4VBsQs


#999 [862]
ちぃさん、またまた遅くなりすみません。私、やっとTONEの初回盤買うことができました。嬉しいです!!

それと、昨日のライブ観月ありささんが行ってたんですね。誰か会った人いませんか??

⏰:12/04/16 21:15 📱:N906imyu 🆔:J2VwVfhE


#1000 [ちぃ]
>>997 めめ☆



昨日はお疲れ様でしたぁ^^ホミン素敵だったあTT大好きだ〜!ますます中毒になりそう(笑)
え?まぢか!!w私は全然わかんなかったわ(笑)← ちゃんとTやった?w

2人GETしたんだあ〜!!いいな(>_<)私、最初チャミで皆がパーカーきてるの見てたら欲しくなって&ゆのメッセージ欲しさにまた買いに行ったらチャミだった泣))うわ〜って感じにしてたら店員♀がすいませんて言ってた(笑)


そっかあ!><ホミンが県内にいるってだけですごい嬉しくない?埼玉行きたいけど考え中〜(>_<)埼玉は少し遠いな↓↓



めめもかあ〜汗))電池すぐなくなるよね!!めめのチングとかはスマホ?← 私もできる事ならJYJ入りたいよ〜(>_<)〃

⏰:12/04/16 21:22 📱:N08A3 🆔:caMSolvk


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/04/16 21:22 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194