▼ B2ST/BEAST(2)
最新 最初 🆕
#1 [みな] 11/11/04 21:34
ルールを守って
楽しくお話しましょう◎

#283 [Toy]
ビストゥ3周年チュカッヘ^^
やっぱイルボンびゅり最高!!
本国で3周年を迎えられないビストゥにいっぱい×2愛を伝えようと会場が1つになった感がヤバかった♪
イルボンびゅりの想いがウリBEASTに届いたかな?
3周年という特別な日に大阪に参加できたこと神に感謝です!ww

これから広島・名古屋・福岡・東京と参加される方!!
思う存分BEASTに想いをぶつけ楽しんできてください^^

⏰:12/10/17 00:09 📱:PC 🆔:cEqqyoJk


#284 [りぼん]
>>Toyおんに


ペンミも行けてないんです_| ̄|○
受験生つらTT

ZEPPでのサプライズも成功してるみたいでよかったです♪

びすとが日本にいるだけでテンション上がりますね!!kk

⏰:12/10/29 18:41 📱:PC 🆔:z3j3jIXk


#285 [Toy]
>>284 りぼんチャン♪

受験生...泣
受験といる活が被ると悲しすぎるね(ノ_-;)

でもたまにはBEASTで息抜きしてね
♪ww

昨日のライブビューイング参加したけど、
ヤバい(oдO;)!!
ライブ中にもかかわらず
【なんでウチあこにおらんのやろ?】
って一瞬意識飛んでたからね;;笑

3週間もBEASTが日本に居たなんて...
大阪に居たときなんか、日本橋?か難波のTSUTAYAに出没したんでしょう?笑
偶然その場に居合わせたびゅりチャンが羨ましいすぎるよ〜(ノ*’I‵)ノ

でもまたBEASTが日本に来たい!って思って帰ってくれてたらイイね((*uεu*))

⏰:12/10/31 21:42 📱:PC 🆔:IrOmD65A


#286 [りぼん]
>>Toyおんに

ほんと会いたかったですTT

ライブビューイングいいですね!!
最終日よそぴ泣いてたって聞いて
自分も泣きそうでした(笑)

ZEPP早くDVD化してほしい〜><

⏰:12/11/03 11:58 📱:PC 🆔:gza5lIbQ


#287 [Toy]
>>286 りぼんチャン♪

びすとチャン帰っちゃったね...泣
ロッテコンのFANCAM見たけど、あんだけ広い会場で歌う彼らが
ZEEPの狭いキャパで数十b先にいたなんて夢みたいだわ・゚・(Pд‵q。)・゚・

ライブビューイングは隣のJKと興奮しまくりで発狂してしまったww←迷惑;

残念だったのがアンコール後に
びゅりチャンでアカペラThanks Toを歌うってMission...。
映画館のびゅり(JKチャンたち・Toy・オンマ&数人)もThanks To歌ってたのに
9時でビューイング終了...。チーン
ツイ見てたらその後びすと出てきて
ソピが1フレーズ歌ったとか!!
羨ましすぎるでしょう。。(〃_ _)σll

ソピ泣きそうなの堪えてたみたいだね...
その姿に何人のびゅりチャンが涙したか!泣

ZEEP各会場でご当地songが出来てたからALL会場DVD希望!!
そして贅沢を言うならLive終わりのOFFShotなんかも入れてほしい^^

⏰:12/11/05 21:56 📱:PC 🆔:xY7OTyxM


#288 [りぼん]
>>Toyおんに


そうなんですか!!
残念すぎますねTT
映画館しっかり!!

今回のtourはサプライズ沢山あって
よかったです\(^o^)/
びすとからのmissionも(`・ω・´)bb

びゅりしょ日本公演もDVD化みたいなの回ってきたんですけどほんとなんでしょうか〜><

⏰:12/11/18 18:09 📱:PC 🆔:nmtnEJ1c


#289 [Toy]
>>288
りぼんチャン♪

やっぱB2STは生で見たいね><
↑新鮮ピチピチでww

びゅりしょ横浜公演がDVD化決定だね^^
てかどこで買うのが一番安いかな...
とか安易なこと考えてたらソウル公演DVD発売になってたし;;ww
↑どうした!?B2ST愛ww

んでもってソピのソロアルバム...
プロデュースBYヨン・ジュンヒョン...

つ・ま・り!!

JUNSEOPのアルバム!!
↑※いや、ソピのALBUM;;

出費が多いですよCUBEエンター...

そろそろB2ST落ち着かないと・・・
と思う気持ちと裏腹にDVD・CD購入をクリック;;

まだまだB2STから抜け出せないww

⏰:12/11/25 20:46 📱:PC 🆔:7God5V1g


#290 [りぼん]
>>Toyおんに


あたしもやばいです(´;ω;`)
常に金欠状態(笑)(笑)

びゅりしょソウルもまだ買えてないんです〜

ジュンソプあるばむ\(^o^)/
MVのソピかっこよくなりすぎ!!kk
ヨジャとの絡みは..._| ̄|○
ソピペンちゃんだいぶ荒ぶってましたもんね...

CUBE儲けすぎです:(;゙゚'ω゚'):
次々CDとかDVDとか出してくるんで
お金貯めてる暇がない!!(笑)

⏰:12/11/30 18:09 📱:PC 🆔:YzSpxYWk


#291 [Toy]
>>290 りぼんチャン♪

CUBEにびゅりの財産もってかれてるよね(;'-`)ノ

同じくびゅりしょ買えてない。。(〃__)σll
てかCUBEリリースが一気すぎ!!
MIDNIGHT SUN 通常版(韓国)
MIDNIGHT SUN LIMITED EDITION (韓国)
MIDNIGHT SUN JAPAN EDITION(日本)
Midnight₋星を数える夜:4形態&ソロVer.(日本)
BEAST bodyART(日本)
びゅりしょinソウル(日本)
YOSEOP ソロアルバム(韓国)
びゅりしょin横浜(日本)

少なくとも数か月でこの量...。

何考えてんの!?イルびゅりへの挑戦状か?これは!
※B2ST好きなら買えるでしょ?的な!!
↑とんだ被害妄想;;

でもソピのアルバムはやっぱイイね!!
さすがジュニョって感じでソピのために準備したんだなぁ・・・って
ソピ愛がめっちゃ伝わった♪ww

あとMVやばいねww

ジュニョヤバいねww←そっちかい;

いやーソピのラブラブシーンは正直
『きゃは♪ソピ頑張ってるww』
って目線なのに
一瞬のジュニョとヨジャ・・・
『おい、何してんの?』って静止画で見てしまったww

FICTIONといいBeautifulといい
ジュニョがヨジャと絡む率多いよ。。。
※何気にSOOMもww

⏰:12/12/03 03:41 📱:PC 🆔:yvCgrApA


#292 [りぼん]
>>Toyおんに


ソウルびゅりしょは買えました〜^^*
まだ全然見てませんが...笑

CUBEほんと早すぎますよね!!
それでも買っちゃう私たちは一体(笑)(笑)

ジュンソプ\(^o^)/

そぴはビュリのために唇にちゅーしなかったとか言ってますもんねww
可愛い〜pq

じゅにょはヨジャ絡み多過ぎる(;・∀・)
でもBeautifulとニガチェイルチョアのPV大好きです!!
ぎぐの眼鏡が!!

⏰:12/12/24 09:48 📱:PC 🆔:Geh8ELZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194