淡路幸宏
最新 最初 🆕
#1 [ミク] 12/03/14 02:22
カッコいいですよね、すごく好きです★たまにでもいいので、ノリじゃなく落ち着いて話し合える人がいたらいいな…♪

#65 [None Name]
ここユッキーのスレですよね?だったらユッキーの話をすればいいし、hydeや他メンバーの話をするとラルクスレの意味なくなります。hydeや他メンバーの話をしたいならラルクスレでして下さい。スレタイをユッキーの名にしたん以上、スレ主ならその辺りの区別つけて下さい。

⏰:13/01/19 18:38 📱:F01C 🆔:EntUDQmw


#66 [ミク]
>>65
気に入らないなら、スルーするか通報してください。こちらも迷惑です。私ははじめから、tetsuyaさんが苦手だからラルクトピには行かないと言っています。hydeさんを誉めちゃいけないとか、厨房みたいな意見は今後スルーさせて頂きます。

⏰:13/01/20 00:55 📱:SH04C 🆔:wSj85E8c


#67 [ミク]
今日は【ラルクイズ】を観てました。相変わらず幸宏さんは我が道をいってて、楽しかったです。幸宏さんて、みんなに出されてるクイズの時はどっかいっちゃってるけど(笑)個別でのクイズの時、迷わないんですよね。間違えてる時もあるけど、問題だされたら すぐ押す!なんて男らしい。最後に賞品もらった時は、かなり笑ってたから貴重ですよね。クラクラもんでした(笑)

⏰:13/02/05 19:07 📱:F02B 🆔:QbiJUfYk


#68 [ミク]
あげまーす(^o^)

⏰:13/02/09 08:59 📱:F02B 🆔:8LWQAvSM


#69 [ミク]
むはー、国立競技場公演発売決定しましたが…まさかの13形態発売……どうしたらいいんでしょうね(-_-;)ファンたるもの全部買うのが普通…なのかな。でも、今の所無理なのでParisを買おうかなと。で、ホワイトデーのお返しでもう一つHonolulu…かなぁ。みなさんはどうされますか?全部買うという、羨ましい方は、是非 感想だけでも、聞かせて頂きたいです!(ノ_・。)待ち遠しいですね(^-^)v

⏰:13/02/13 07:57 📱:F02B 🆔:SwmL05AY


#70 [ミク]
あげー。(^-^)

⏰:13/02/27 21:56 📱:F02B 🆔:ZzoALdHM


#71 [ミク]
もうすぐ発売あげー
(≧∀≦)

⏰:13/03/17 15:22 📱:F02B 🆔:nbMe0o/c


#72 [ミク]
インターネットで調べてるうちに、幸宏さんが 奥さまじゃない人と路上キスしている写真を見つけてしまいました。どうこう言える立場じゃないのは判っていますが、やっぱりショックでした。しかも発売日なのに…(T-T)

⏰:13/03/20 02:05 📱:F02B 🆔:1yt4r/Sk


#73 [ミク]
カッコよすぎあげー(>_<)

⏰:13/04/22 08:37 📱:F02B 🆔:1Cxrb1FI


#74 [ミク]
またまた入院してて全然わかってないんですけど(笑)今日やっと《hitsuji》ダウンロードしました。ボーカルが幸宏さんじゃないのが、少しだけ残念ですけど、いいですね。ちょっとpopな感じで落ち着きます。これからも応援しよーっと!

⏰:13/12/22 05:31 📱:F02B 🆔:/B7eDWXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194