** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#96 [みき]
*  axxaちゃん

らしいね!優しいじゃんか、たまには。
たまには。大事なことだから二回言いました。
あと二回寝たらとかおっとっけーwww
天に召される。絶対。
てかあたし馬様初見だわ
よく考えたらwww濃そう!←
もう会った気になってた(笑)

⏰:12/05/12 00:35 📱:Android 🆔:ZioZf4k6


#97 [あぉ]
はじめまして〜!!今日東京ドーム参戦します(o^∀^o)はじめてなので緊張してます

⏰:12/05/12 05:43 📱:S006 🆔:MWF3TTCk


#98 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅはツンデレなんだよ。
だからたまには!優しい
あと1回寝たら会えるんだよ!!!
確かに馬様濃いよ。
だけどイケメンすぎてwwwwwってなる←

≫ あぉさん

初めまして♪
ドーム参戦されるんですね(^o^)
楽しんでくださいヾ(^▽^)ノ

⏰:12/05/12 10:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#99 [みき]
*  axxaちゃん

完全にじらされてる。。。
きもをたのくせに( ̄^ ̄)
ぜったい濃いwwwオーラやばそうwww
ちょっとお祈りしてくるわ。
明日とかむり(笑)寝れない(笑)

⏰:12/05/12 11:55 📱:Android 🆔:U8TidiYc


#100 [None Name]
>>91

わかりました!
教えてくださってありがとうございます

みなさん何歳ですか?
若い感じですが

⏰:12/05/12 12:00 📱:SH02B 🆔:ia3JRacQ


#101 [None Name]
これはいつ頃の何の時の写真ですか?
わかる方いたら教えてください。

jpg 45KB
⏰:12/05/12 12:23 📱:SH02B 🆔:ia3JRacQ


#102 [みき]
>>100さん 

わかりにくくてごめんなさい><
購入されるのであれば
韓国のほうがいいと思います!

18歳です^^

⏰:12/05/12 14:03 📱:Android 🆔:OSuDQYyM


#103 [みき]
>>101

それはすぱしょ4。。。だと思います!
だから最近です(^^)

⏰:12/05/12 14:05 📱:Android 🆔:OSuDQYyM


#104 [None Name]
>>102 

みきさん
さっそく韓国版注文しました

学生さんですね
まだ浅いのでいろいろ教えてください

⏰:12/05/12 15:20 📱:SH02B 🆔:ia3JRacQ


#105 [axxa]
≫ みきちゃん
<Font Size=-1><
もう始まってるね
やばいんだろーなo(^o^)o
みきちゃんもとうとう明日だね!
あと1回寝たら会えるんだよ!!!
/Font>

⏰:12/05/12 17:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194