** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#31 [みき]
* axxaちゃん

ほんとリア充帰れwww
そろそろかんとぅくの時代くるよおおおおおおおおお

みたみたみた!!!
多分もう30回は見た!!!
意外といいんじゃないか?www
てか神ビスすぎて(゚∀゚)(゚∀゚)
とりあえず安心したよ(笑)

⏰:12/04/25 21:50 📱:Android 🆔:iYxk/mKg


#32 [axxa]
≫ みきちゃん

おぺらやばいよねー
歌詞もそんなに事故ってない気がする!
どんへイケメンすぎるwwwww
てか全体的に神だね(*^^*)
早くフルみたいよ♪

すぱしょチケ届いたー??

⏰:12/04/28 18:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#33 [みき]
*  axxaちゃん

歌詞ね意外と聴ける(゚∀゚)
馬パートでちょっとざわついたけど
良かったよね(笑)

今日届いたよ〜(^^*)
一階の比較的前のほうだったよ♪
見やすい感じかな?えるぷ枠で
天井席多かったからいい席だよね!!
axxaちゃん京セラどこらへんだったのー?

⏰:12/04/28 20:07 📱:Android 🆔:EUUlJX7U


#34 [axxa]
≫ みきちゃん

なんてなんて過激なシチュエーション。
馬様にぴったりな歌詞です←
ぎゅのさぁいいかいはやばいね!

届いたんだー!!!
一階席いいじゃん(*^^*)
えるぷ枠で天井席よく見かけるねTT
あたしが京セラの時は
ステージの真横らへんだったよ!
後列の方だったけど
普通にメンバーを肉眼で見れた

⏰:12/04/28 21:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#35 [みき]
*  axxaちゃん

ほんとヲタかっこいいwww
ぽよちゃん最近まじなんなの?
彼氏でもいるの?兄さん何したの?←

まじか!ステージからは
遠いからモニター頼りだな(>_<)!
この間とんのライブで二階だったから
ちょっと出世www
うちわどうしよう…トロッコくる?

⏰:12/04/28 22:48 📱:Android 🆔:g4wJgH7Q


#36 [axxa]
≫ みきちゃん

ぽよよやばいね。
多分兄さんが手を出したからだよ。
全く兄さんは手が早いんだから←

TONE行ったんだね!
トロッコ来るよー(*^^*)
前列の方だったら見れる
アリーナより一階とかの方が
あたしはいいと思う

⏰:12/04/28 23:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#37 [みき]
*  axxaちゃん

やっぱりあの男わたしのぽよちゃんに…
許さねえwww分けソンなんて嫌いだああああああ!

まじかー(○´∀`○)
じゃあうちわ作ろうかなぁ!
toneなんとか当たって行ったよ(>_<)
あのサプライズの日に…^^
米粒っていうかノミサイズだったwww

⏰:12/04/28 23:42 📱:Android 🆔:g4wJgH7Q


#38 [axxa]
≫ みきちゃん

あの日に行ったのか!
めっちゃきれいだったね
うちわ作るんだね
作ってるときのうきうき感めっちゃ好き!
とらあえずヲタぎゅでしょ?←

⏰:12/04/29 00:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#39 [みき]
* axxaちゃん 

サプライズすじゅにもしたいよね★
レッドオーシャンやばかったから
ブルーオーシャンも早く見たいよ!!

もちろんキモヲタで(*^▽^*)
SMTのときの使い回しでいいかな?←
アリーナだったけど大きめに
作ったからスタンドでも使えそう(^O^)

⏰:12/04/29 09:10 📱:Android 🆔:YVhBfQdg


#40 [axxa]
≫ みきちゃん

サプライズやりたいねー♪
絶対おっぱ達喜ぶし
いつかやってあげたい(*^^*)

エコだよ、エコ←
もしかしたら
あ、あの子SMTの時もいた!
ってなっちゃうかもよwww
てか、今年のSMTもチケ高いねーTT

⏰:12/04/29 21:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194