** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#1 [axxa]
えるぷのみなさーん、
楽しくお話しましょうo(^o^)o

SJ+E.L.F=1



>>002

Super Junior★ [jpg/50KB]
⏰:12/04/11 21:54 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#2 [axxa]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/04/11 21:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#3 [みき]
*  axxaちゃん

ありがとー!
ごめんねTTT
全然1,000までいってること
気付かなかった( >_<)
またよろしくねー★★★

てかoperaのティーザー見た?
なにあれwww
死ぬほどかっこいいんだけど
ちょりそーっぽいwww

⏰:12/04/11 22:08 📱:Android 🆔:n7UYijJY


#4 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも今日見たら埋まってたから
作り方分かんなかったけど
みきちゃんのを見よう見まねで
作ってみたよ(*^^*)
よろしくねー♪♪

Opera見たよ!!
思ってたよりかっこ良かった
なんなの、あの仮面!
馬様、オーラありすぎて怖いwww

⏰:12/04/11 22:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#5 [みき]
*  axxaちゃん

Android立てられないから
これからもお願いします><

そう!思ってたんとちがーう!!!
みたいな(゚∀゚)
もっと安っぽいのかと(小声)
そしたら…仮面ライダーwww
かっこよすぎて発狂(*・ω・)ノ
なんで旦那はあーいうコンセプトが
似合うのかしら…ちょりそーとかさ…
あ、のろけとかじゃないからね←

⏰:12/04/11 23:06 📱:Android 🆔:n7UYijJY


#6 [axxa]
≫ みきちゃん

おっけい!任せて(*´д`*)

やっぱり兄さんの出番も
多かったよね(*^^*)
てか、ぎゅ!かっこよく見えたよ←
とぅぎのあっぷがやばかった♪

⏰:12/04/12 16:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#7 [みき]
*  axxaちゃん

ティーザーだからみんな
映るように編集してあったけど
みんなそれなりに目立つね(^o^)
ビジュアルがあちゃ以上にやばいwww
てか金かかってるwww
最近とぅぎかっこよくない?
髪型かな?それとも私の目が
おかしいのかな?←

⏰:12/04/12 19:59 📱:Android 🆔:x14Y24bY


#8 [axxa]
≫ みきちゃん

珍しくお金かかってたね(笑)
歌詞が事故ってそうなのか
そっちの方が気になるけど←
え、とぅぎはずっとかっこいいよ!
みきちゃんが今まで
おかしかったんだよ。←ごめん

⏰:12/04/13 12:13 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194