** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#73 [みき]
*  axxaちゃん

最後の兄さんタイムなんなのwww
星13こあるんだ〜(*^^*)って
感動してたのに最後にやられた。
かっこいいよおにいさん。。。

同時にかむば?忙しいなー!!
楽しみだけどね♪Mっ子久しぶり…★
てか!!あと4回寝たら!!うわ!

⏰:12/05/09 21:33 📱:Android 🆔:/C.Wp1b2


#74 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし的Operaだったら
ひょくがめっちゃツボなんだよね
拳作りながらCOOLに行こうか

4回寝たらとかみきちゃん可愛い^^♪
あたし今週の土日は放心状態で
過ごそうかと思ってますwww
ほんとお留守番悲しいorz

⏰:12/05/09 22:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#75 [みき]
*  axxaちゃん

ひょく、女優だったね(*´▽`*)
そりそりの次くらいに好きな鰯!
わたしは安定の旦那で。
かっこよくてすみません。

だってええええ!もうお正月気分www
ぶっちゃけ実感なくて服決めてないし
うちわ手直ししてないし終わってる(笑)
レポ待ってて!!3階えるぷ!!!
8ヶ月ぶりに彼氏に会うから緊張するわ←

⏰:12/05/09 22:31 📱:Android 🆔:/C.Wp1b2


#76 [axxa]
≫ みきちゃん

わかりますわかります。
あたし旦那より良い人見つけました←

早く準備しなきゃ!!
4回寝たら会えるんだよ!!!
みきちゃんの旦那は上まで見てくれるから
心配無用だよ!!!←
めっっっっっちゃレポ楽しみに
してるからね〜(*⌒▽⌒*)

⏰:12/05/09 23:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#77 [みき]
*  axxaちゃん

ついにひょくぺん?いひょくちぇ?
ふおー!!タワレコ二位ですよ
人気やばいですよ!!

らしいねー(*^^*)さすがわたしの旦那←
荒ぶりすぎて何も覚えてなかったら
ごめんwww
あ、グッズ何時に並んだ?
限定のバッチほしいんだけど
すぐ売り切れちゃうよね><

⏰:12/05/09 23:37 📱:Android 🆔:/C.Wp1b2


#78 [axxa]
≫ みきちゃん

今回は!ひょくです←
とぅぎは裏切れません^^←

グッズは10時くらいに並んだかな?
買えたのは12時くらいだった(>_<)
バッジって6000円以上買ったら
もらえるんじゃ無かったっけ??
あ、ブローチってやつかな?

⏰:12/05/10 20:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#79 [みき]
*  axxaちゃん

うんとぅくですね、わかります。
operaのとぅぎはまじでイケメン。

あ、バッチじゃなくてー。。。
パズルと靴のブローチ?みたいなやつ!!
京セラはストラップだったじゃん??
二日目のがほしいんだよね(*・ω・)ノ
京セラ10時にならんで売り切れてた?

⏰:12/05/10 22:04 📱:Android 🆔:.HGEH94A


#80 [axxa]
≫ みきちゃん

あ、あれね!!
10時に並んでて進んでいく内に
売り切れたよ(>_<)
だから早めにいった方が
良いと思うo(^o^)o

⏰:12/05/10 22:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#81 [新米]
はじめまして!!
最近SJにはまってます☆
いろいろ教えていただきたいんですが(..)
全員で13人ですよね?
誰か今、兵役いってるんでしょうか?
またこれから行く予定の人だったりする人はいるんでしょうか?質問だらけでスイマセンm(__)m

⏰:12/05/10 23:24 📱:F02D 🆔:Cl9ZUBG6


#82 [axxa]
>>81さん

初めまして(*^^*)
今、兵役に行っているのはヒチョルだけです^^
そしてこれから兵役へ行くのは
カンイン以外のメンバーです!!
カンインは先月兵役を終えて戻ってきてます(o^^o)

⏰:12/05/11 00:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194