** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#101 [None Name]
これはいつ頃の何の時の写真ですか?
わかる方いたら教えてください。

jpg 45KB
⏰:12/05/12 12:23 📱:SH02B 🆔:ia3JRacQ


#102 [みき]
>>100さん 

わかりにくくてごめんなさい><
購入されるのであれば
韓国のほうがいいと思います!

18歳です^^

⏰:12/05/12 14:03 📱:Android 🆔:OSuDQYyM


#103 [みき]
>>101

それはすぱしょ4。。。だと思います!
だから最近です(^^)

⏰:12/05/12 14:05 📱:Android 🆔:OSuDQYyM


#104 [None Name]
>>102 

みきさん
さっそく韓国版注文しました

学生さんですね
まだ浅いのでいろいろ教えてください

⏰:12/05/12 15:20 📱:SH02B 🆔:ia3JRacQ


#105 [axxa]
≫ みきちゃん
<Font Size=-1><
もう始まってるね
やばいんだろーなo(^o^)o
みきちゃんもとうとう明日だね!
あと1回寝たら会えるんだよ!!!
/Font>

⏰:12/05/12 17:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#106 [みき]
* axxaちゃん

やばくねブルーオーシャンwww
なに?泣くんだけどwww
てか一番ステージから遠い花道の
はじっこから9列目だったTTT
ちょうど目の前(ToT)(ToT)(ToT)
エキサイトシートあるけど><
axxaちゃんその表現使いすぎwww

⏰:12/05/12 19:29 📱:Android 🆔:OSuDQYyM


#107 [みき]
>>104さん 

楽しんでください〜★

ぜひ(^^)
調べてもわからないことがあれば
聞いてください!

⏰:12/05/12 19:31 📱:Android 🆔:OSuDQYyM


#108 [axxa]
≫ みきちゃん

さっきのミスってたTTみあね。
ブルーオーシャンやばいね
もう終わってる頃かな!
結構近いから見れるんじゃない??
いやこの表現気に入っちゃってwwwww
みきちゃんが可愛いこと言うから←

⏰:12/05/12 21:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#109 [みき]
*  axxaちゃん


とぅぎ号泣だってね(ToT)
ちょっと怪我が心配なみんくんと馬様…
なんか色々変わったらしいし
あたしもうどうしようアリーナまで
飛んでいきそうおっとっけえええ
てか兄さん調子のりすぎwww
なにが
すーぱーじゅにあの兄さんいぇそんです!
だよwww誰に教わったんだよ、まず。

⏰:12/05/12 23:07 📱:Android 🆔:zvpndbq6


#110 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎやばいよTT
レポ見ただけでも泣ける><
みん君の怪我がやばいらしいね。
足引きずってたらしいし…
兄さんは安定の人気(笑)
愛嬌振りまきすぎだろwww
まじ可愛すぎる

⏰:12/05/12 23:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#111 [みき]
*  axxaちゃん

ドームだもんね、簡単にできる場所じゃ
ないし、それなりの思い入れというか
感じるね(*^^*)
大統領、日本語上手だったらしいし
なんかばかにしてすみません
大統領選挙とか言ってすみません
これでえるぷも、心置きなく兄さんって
呼べるよねwwwもうやだ兄さんwww

⏰:12/05/13 00:04 📱:Android 🆔:conpdR0I


#112 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん、自分のこと兄さんとか言ってるけど
絶対意味分かってないしね←
好きも分かってないくらいだからwww
今度兄さんに逢ったら兄さんって言お←

⏰:12/05/13 00:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#113 [みき]
*  axxaちゃん

ヘングレでいるぼんえるぷが
兄さん!って言ったのを
ニイサン?…ニイサン!ってwww
いぇそん、ニイサンを覚えた。の瞬間。
もうあの人はわかんなくていいよ笑
日本語なだけでうれしいよ笑
やっぱり日本で一番輝いてるよ。
輝く弟たちより
ぴなんぬん ニイサンいむにだ

⏰:12/05/13 01:35 📱:Android 🆔:conpdR0I


#114 [axxa]
≫ みきちゃん

それ見た見た!!!
綺麗な声で、兄さん?ってwww
よく自分のことって分かったな(笑)
うん、そうです。
誰よりも兄さんが輝いています。
輝くしゃいによりも←

⏰:12/05/13 01:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#115 [みき]
*  axxaちゃん

しゃいニイサンよ、もはやwww
まじ愛しい 今日兄さんに堕ちて
帰ってくるかも(゚◇゚)!
なんか海外のえるぶちゃんたちが
めっちゃうらやましがってて
ほんと日本は恵まれてるなと><
ブルーオーシャンにも感動してくれてたし
いるぼんえるぷでよかったと思った(´・ω・`)

⏰:12/05/13 08:46 📱:Android 🆔:conpdR0I


#116 [axxa]
≫ みきちゃん

しゃいニイサンwwwww
兄さんにおちること間違いない←
とぅぎに宜しく伝えてください。
ほんといるぼんえるぷ恵まれてる
当たり前と思わないようにしなきゃ!

⏰:12/05/13 12:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#117 [みき]
*  axxaちゃん

大統領に頭がもげないか心配ですと
伝えておきます(´・ω・`)
そうなんだよね、東京だって
ほんとはなかったんだから(>_<)
日本語で歌ってくれることも
当たり前じゃないからね…
あー愛しいおじさんたちだよ全く…

⏰:12/05/13 14:05 📱:Android 🆔:h7bYUpU.


#118 [axxa]
≫ みきちゃん

すぱしょがない国だってあるんだし
ほんと恵まれてる
忙しいなか、日本語の勉強とか
歌の練習してくれて…
頭が下がる一方だよ(;O;)

みきちゃんもうドームだよね??

⏰:12/05/13 14:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#119 [みき]
*  axxaちゃん

いつもありがとうってよく
言ってくれるけど
感謝しなきゃいけないのは
えるぷのほうだよね><
感謝の気持ちで今日見てきます!

あと5分くらいで水道橋だよ〜(。・ω・。)

⏰:12/05/13 14:59 📱:Android 🆔:h7bYUpU.


#120 [axxa]
≫ みきちゃん

今は楽しんでる頃だね
あたしの分まで叫んでくれてるかな?(笑)
帰ってきてからのレポ
楽しみにしてまーすヾ(^▽^)ノ

⏰:12/05/13 17:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#121 [みき]
* axxaちゃん

ただいま〜(。・ω・。)
叫びすぎてお腹いたいなう。
泣きすぎて頭いたいなう。
じゃんぷしすぎて足いたいなう。
でも幸せなう。
りょうくちゃんぺん疑惑www

⏰:12/05/13 23:23 📱:Android 🆔:h7bYUpU.


#122 [axxa]
≫ みきちゃん

おかえりヾ(^▽^)ノ
ウェーブやばかったでしょ??
レポ見ただけでも感動(T_T)
ぽよぺん疑惑かwwwww

⏰:12/05/14 11:10 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#123 [みき]
*  axxaちゃん

ウェーブなんかもうきわどかったwww
一塁側からで、最初わかんなくて
とりあえず周りに合わせて叫んだら
ウェーブだったっていう(´・ω・`)
えるぷじゃぱんにはサプライズなんて
いらないと思ったよね…ひょく泣いてて
ぎゅも泣いてて大統領死にそうでTTTT←

ぽよちゃんからペンサもらってしまって
もうチョリソーで泣いたwww

⏰:12/05/14 11:52 📱:Android 🆔:839LLaOo


#124 [axxa]
≫ みきちゃん

え、ウェーブって分からなかったの?←
ひょくも泣いたとかやべーTT
てか、みんなぎゅが優しかったって言ってる!
ぎゅが天井のえるぷに一番手を振ってくれたって
ペンサもらったの??
羨ましいー(*⌒▽⌒*)

⏰:12/05/14 11:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#125 [みき]
*  axxaちゃん

一回目ね(笑)
真ん中くらいになって気づいたわたし
すみません。こんなときに。
てかそりそりみんな涙目だったらしいね、
もうあのおじさんたち好きwww

ぎゅすごい優しい顔してた〜(。・ω・。)
ニイサン終始にやにやソン。
最後の挨拶でこっちきたとき、
ちんぐとサランへポーズ(二人で一つの)してたら
ぽよちゃんこっち向いて指で
ハート書いてくれて、…?うちら?って
なってたらサランへポーズだよ(>_<)

⏰:12/05/14 12:12 📱:Android 🆔:839LLaOo


#126 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんやばかったらしいねwww
いるぼん人気確認しにきたわwwwww
ほんと愛しいお方達だ…
そのペンサ嬉しいね
サランヘ返しとかやばい(〃▽〃)

⏰:12/05/14 13:04 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#127 [みき]
*  axxaちゃん

そうなんだよ、兄さんすぱしょやりに
きたんじゃないからねwww
調子のりにきただけだからwww
あんな笑顔みたことないわ(^^;)

やばいでしょ!(>_<)周り手ふるのに
必死な中、全力のさらんへwww
うぎぺん増えたよね、これ…

⏰:12/05/14 16:50 📱:Android 🆔:839LLaOo


#128 [axxa]
≫ みきちゃん

ぽよよ、やべー
兄さんに対抗してぺん増やしに来たのかwww
イェウクやり手やわ←
ペンサ貰えたとかほんと幸せだね(*⌒▽⌒*)

⏰:12/05/14 22:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#129 [みき]
*  axxaちゃん

いぇうく確信犯です逮捕してください
二人同じ刑務所に!!!←ここ大事

ね、まさかのうぎたんwww
ヲタのうちわ持ってったのにwww
ちんぐ、最初からうぎぺんだから
帰り狂ってたもん。まらああああー
とかいって(゚◇゚)あちゃ熱唱よもう。

⏰:12/05/14 22:37 📱:Android 🆔:839LLaOo


#130 [新米]
ペンの間で呼んでる
メンバーの呼び名?あだ名?
みたいなの教えていただきたいです!!

⏰:12/05/14 23:03 📱:F02D 🆔:bMLRiB.g


#131 [みき]
*  新米さん

知恵袋などにあだ名の質問たくさん
ありましたよ!知識?が載ってる
ブログもあるのでまず調べてみてください♪

⏰:12/05/14 23:11 📱:Android 🆔:839LLaOo


#132 [axxa]
≫ みきちゃん

ちんぐやばいだろうね
ぽよよは絶対みきちゃんを
ぎゅぺんからうぎぺんにしようと
考えていたんだよ←
あたしもそんなペンサされたら狂うわwww

⏰:12/05/15 13:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#133 [みき]
*  axxaちゃん

ぽよ確信犯じゃねーかwww
このままだと、まじぽよぺんだわ(。・ω・。)
SMTに賭ける←

ねえスッキリ見た?
なんなのあいつら
せっかくの地上波で身内ネタやめろよwww

⏰:12/05/15 16:50 📱:Android 🆔:kq1nUFqc


#134 [axxa]
≫ みきちゃん

すっきり見たよ!!!
super juniorの兄さん、イェソンです。
いや、一般の人から見たら
??って感じだろうね(*^^*)←
最初ちょっとうねってたし(笑)

⏰:12/05/15 18:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#135 [みき]
*  axxaちゃん

兄さん乱用しすぎだろwww
どんだけ気に入ってんのよ(。・ω・。)
うね自重だった。確実に。
ぽよちゃん、東京ドーム出身って
何回も言ってるしTTTT泣けるTTTT

⏰:12/05/15 19:05 📱:Android 🆔:kq1nUFqc


#136 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん、澄まし顔だったしwww
ぽよよ、あれ気に入ってるのね
てかあたし的にしうぉんさんからの
みん君の小ささ←にビックリしたwww
スタッフさん、ちゃんとシンドンの
言ったこと聞いたげて(笑)

⏰:12/05/16 15:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#137 [みき]
*  axxaちゃん

兄さんのその、同じことしか言わないとこ
すきだよ、ぺんが喜ぶからってwww
あ、でも冷静になって。
東京ドーム出身ってなんだろうね。←

anan買った?(。・ω・。)
朝ね、ちんぐが買ってきてくれて
机の下にしか意識いかなかったwww

⏰:12/05/16 23:30 📱:Android 🆔:ou3y5z9o


#138 [新米]
FCに入りたいんですけど
検索したらオフィシャルサポーターみたいなのしかなかったんですがそれで間違いないですか?入会金とかなくて無料のやつですか?

⏰:12/05/17 03:27 📱:F02D 🆔:.rzIPzxE


#139 [みき]
*  新米さん

オフィシャルサイトに、
ELFーJAPANっていうの
ありませんでしたか?
それがFCです!
無料のは今までのFCのかわり
みたいな感じだったので
もう機能してないと思いますよ(。・・)

⏰:12/05/17 15:47 📱:Android 🆔:v3sFBsms


#140 [新米]
みきさん
ぁりがとうございます(^^)
探して入会したいと思います☆
また違う質問なんですけど
I AMってゆう映画が公開されるじゃないですか?
あれはレディースdayに行ったらどうなるんでしょうか?

⏰:12/05/18 13:30 📱:F02D 🆔:fA6KXGh2


#141 [みき]
新米さん
えーっとそこまでは。。。
前売り買わなければ安くなるんじゃないでしょうか(^^;)

⏰:12/05/18 19:04 📱:Android 🆔:CBr46U3Y


#142 [None Name]
突然ですが質問です。
SUPERMANが収録されているDVDってありますか?
お笑い系?のスーパーマンではなく『ヘーイ SJ like this』から始まる方です。

⏰:12/05/20 23:54 📱:SH02B 🆔:zQMsEDO.


#143 [None Name]
イェソンが逆プリンみたいな髪色にしていた時期っていつ頃からいつ頃までですか?教えてください。

⏰:12/05/22 12:20 📱:SH02B 🆔:aaHIBX5c


#144 [axxa]
≫ みきちゃん

遅くなっちゃってごめんね(>_<)
冷静に考えると、ドーム出身てなんだ←
ananやばかったね
表紙からやばいし(〃▽〃)

>>142さん

そのsupermanだったら
5集のBverに入ってますよ(^-^)

>>143さん

イェソンの逆プリン時代は、
確かノラゴあたりだったと思います!

⏰:12/05/22 16:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#145 [みき]
*  axxaちゃん

久しぶりだね〜(^^*)
anan何回見たことだか。
ブランチも何回見たことだか。
すぱしょであんなに荒ぶったのに
まだやるかと思いつつ、荒ぶるえるぷ。
もうなんでも来いよwww
とぅぎの後遺症もひどいしね!笑
次はなにかな、期待してもよさそうだ!

⏰:12/05/22 21:40 📱:Android 🆔:Y.Ti.CWI


#146 [axxa]
≫ みきちゃん

ねぇ〜(^-^)
ほんと何回見たことか(笑)
みんな可愛すぎて…
とぅぎの後遺症やばかったねwww

⏰:12/05/25 14:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#147 [みき]
*  axxaちゃん

嬉しいけどね(笑)まだアイコン
ドームだし(・ω・)☆
今日最後かぁ;;;;;;;;;;さみしいね。。。
とぅぎ泣きすぎて倒れるんじゃないかね?

⏰:12/05/26 17:27 📱:Android 🆔:ZTxCEuls


#148 [None Name]
イェソンはヴィヴィアンのものをよく身につけているように感じますが、好きなんですかね?無知ですみません。

⏰:12/05/27 15:52 📱:SH02B 🆔:k/zHA9HI


#149 [axxa]
≫ みきちゃん

アンコンも終わったね!!
なんか寂しく感じるよね(T_T)
とぅぎ、めっちゃ泣いたみたいだし
良いアンコンだったんだね♪

⏰:12/05/30 13:58 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#150 [None Name]
イェソンって肩に傷?ありますよね?
詳しいことご存知の方いたら教えてください。
見間違いだったらすみません。

⏰:12/06/02 12:05 📱:SH02B 🆔:oTcAGfH.


#151 [Nちゃん好き]
もっとsuperjunior語ろうよ♪

⏰:12/06/06 03:35 📱:Android 🆔:LVY2ayi.


#152 [みき]
*  axxaちゃん

ひさしぶりー!
なんか書き込みできないんだけど
できてるかな?

まだすぱしょの後遺症に
悩まされてるけど大統領ほどじゃないです(笑)

⏰:12/06/10 12:16 📱:Android 🆔:4zFjcnxk


#153 [axxa]
≫ みきちゃん

久しぶりだね(*^^*)
もう忘れられたのかと思ったよ(笑)
スマホの人は調子悪いのかな?

後遺症なおってないのかwww
もうあれから1ヶ月なのに(^o^)
てか早いね!!!
大統領もいつ治るのか...

⏰:12/06/14 11:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#154 [みき]
*  axxaちゃん

ごめんねー><
忘れるわけないだよーおお!!!
どんだけ語ってきたと思ってるのうちらwww
連続投稿はなんとかとか出てくるんだよね。。。

大統領まだドームだし(笑)
てかかむばするね、あのおじさんたち^^
大統領も我らがじゃいあんもいるし
ざわつくwwwまた荒ぶろうねwww

⏰:12/06/14 15:44 📱:Android 🆔:Sm9YlBXo


#155 [axxa]
≫ みきちゃん

良かったよ!!!
みきちゃんと荒ぶることが
あたしの生き甲斐だから←

大統領は一生治らないんじゃないwww
かむば楽しみすぎる☆☆
みんくんの金髪可愛すぎて禿げるwww
じょんすさんも素敵だし
ジャイアンも痩せたみたいだし
ほんと楽しみ(*´д`*)

⏰:12/06/15 14:44 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#156 [みき]
*  axxaちゃん

あたしもww
今年も荒ぶるよ\(^o^)/

大統領、アイコン変えるタイミング
失った疑惑ww
剛田おっぱ、痩せてたね(笑)ないす!←
そしてなんなの? ヲタ様の髪型は^^
わたし聞いてないよ?

⏰:12/06/16 08:01 📱:Android 🆔:Ziax/zGU


#157 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも思ったよwww
とぅぎ絶対どうしようとか思ってるよ(笑)
おっとけ〜おっとけ〜って←

みんな髪型変えてるね〜
ぎゅの髪いいかんじじゃない?
兄さんがやばい〜(〃▽〃)

⏰:12/06/18 22:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#158 [みき]
*  axxaちゃん

だよね(笑)もう余韻とかじゃなくなってる(笑)

ぎゅの髪色はいいんだけどね、
長さどうしたwwと思ってww
兄さんかわいい\(^o^)/
みんくんめっちゃかっこいいし><

⏰:12/06/19 07:52 📱:Android 🆔:PvkAaU9M


#159 [axxa]
≫ みきちゃん

いやもう、ぎゅの髪はおんざ眉毛www
やっぱとぅぎかっこいい←
みんくん可愛すぎて萌え
そしてひょくは黒髪!!!
これが一番の衝撃っ( ̄□ ̄;)!!

⏰:12/06/22 22:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#160 [みき]
*  axxaちゃん

明日は大統領だね\(^o^)/わふー
とぅぎの金髪かっこいいってー!
明るめの!!!
いやひょくはね、そろそろ毛根おわるから
少し休ませた方がいいよwwww
髪の毛はとりあえず板前juniorはやめて←

⏰:12/06/22 23:00 📱:Android 🆔:ZoWS.epw


#161 [axxa]
≫ みきちゃん

なかなか来れなくてごめんね(>_<)

今回のコンセプト好きだな
早くMV見たすぎる〜(*^^*)!!
やっぱひょくのダンスかっこいい

明日はとぅぎの誕生日!!!

⏰:12/06/30 21:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#162 [みき]
* axxaちゃん

MVやばくないか?あれwww
泣いたんだけど(笑)
いよいよ今日だよおおおおお
今から泣きそう。。。。

あとね!お兄さんのせんいるぱーてぃー
当たりました\(^o^)/

⏰:12/07/05 16:51 📱:Android 🆔:DoKDaTVE


#163 [axxa]
≫ みきちゃん

全然来れなくてごめんねpq

お兄さんたちかっこよすぎるね!!!
あたし的ひょくやばいよ
とぅぎとしうぉんさん脱いでたね←

せんいるパーティー当たったんだ!!!
おめでとぅーヾ(^▽^)ノ

⏰:12/07/17 11:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#164 [みき]
* axxaちゃん

あー!久しぶりん〜
きてくれたのね〜(^ω^)(^ω^)

え、チェ氏dr期???
あたし兄さんdr期すぎて、
通り越して安定の、おた(笑)
せぷしんやばいね、みすぷるより
好きなんだけどもーっ\(^o^)/

⏰:12/07/24 18:52 📱:Android 🆔:fp/oFZLQ


#165 [axxa]
≫ みきちゃん

来れなくてごめんねpq

脱いでたところを凝視してたからねあたしwww
てか、ぎゅのレッツゴーやばい〜
珍しくヲタがかっこよく見えたね←
久しぶりのかんいんもやばい!!!

⏰:12/07/25 17:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#166 [みき]
*  axxaちゃん

久しぶりね〜(。^ω^。)

きでへどちょあやばいwww
ヲタ芸www
今週はSMTだよおおおお><

⏰:12/07/30 11:38 📱:Android 🆔:9YLzzldU


#167 [axxa]
≫ みきちゃん

レッツゴーのぎゅはほんとやばい!
でもステージのレッツゴーはヲタすぎてwww
SMTだねぇ〜!!!
うらやましいよーーー(T^T)
東京に飛んでいきたいよーーー(T^T)

⏰:12/07/30 18:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#168 [みき]
*  axxaちゃん

ステージのはもういつも爆笑www

いま、ぎゅらいんボード作ってたよ〜
楽しみすぎる//////////////
レポ待っててね!!


⏰:12/07/31 13:15 📱:Android 🆔:Odfsksrk


#169 [axxa]
≫ みきちゃん

SMTどうだった〜^^??

⏰:12/08/06 22:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#170 [みき]
* axxaちゃん

もう喉おわたwwww
めっちゃ楽しかったよ!!
あたし三塁側だったんだけど、
ちょぎゅひょんこっち一回も来なくて
残念だったかなTTTでもいぇうくが
結構きてくれたからもうお祭り(^ω^)
安定の兄さん人気でしたwwww
よんうんおっぱのときも
ほんと叫び声すごかったし(ToT)
今回はすじゅのステージがほんと
盛り上がっててえるぷの多さにびっくり(笑)

⏰:12/08/08 00:47 📱:Android 🆔:9di/Uk9U


#171 [兄さん]
初めまして^^

新米ですがSJ大好きです(*^^*)

⏰:12/08/11 09:17 📱:Android 🆔:0KPxFSxA


#172 [None Name]
この人たち最低だね
竹島は日本の領地ってちゃんと法律で決まっていて、守り続けたのは日本なのに、まるで自分たちの領地とツイッターで呟き奪おうとしてる。みんなは、この件があってもアーティストには関係無いって言えるの?

⏰:12/08/17 23:18 📱:Android 🆔:OpeCBygU


#173 [None Name]
마음속의 응어리가 가시지 않다

⏰:12/08/18 07:05 📱:Android 🆔:JSCsmLTk


#174 [にゆ]
>>172
アンチなの?
それならアンチ板いきなよw
こっちに書くと荒れるんわからん?好きなもんはしゃーない

⏰:12/08/20 19:01 📱:P04C 🆔:Qv8md6/Y


#175 [ななし]
いきなり乱入すいません(>_<)
Twitterとかでは拡散されてるんですが
Twitterやってない人もいるのでここでも呼びかけしときます(T_T)‼

もうすぐペンミとエイネがあります‼
すじゅが日本に来たときに空港に出待ち
などはしないようにヽ(;▽;)ノ
お願いします(T_T)えるぷちゃん頑張りましょう(^_^)

ライブ盛り上がりましょうね(#^.^#)

⏰:12/08/22 00:10 📱:iPhone 🆔:lcCLlxR6


#176 [教えてください]
最近ですがソンミンの持っているルイヴィトンのバックのダミエの何か教えてください

⏰:13/03/01 05:44 📱:F01C 🆔:H9ELDYiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194