** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#11 [みき]
*  axxaちゃん

ジャケットなんか微妙だったね(・∀・)
嵐とかもう関係ないwww

てか!!!!かんいんー!
やっとだね(*^▽^*)おかえりー!
かんとぅくで朝からやばいwww
こんなときにも腰に手を当てて
牛乳スタイルのぎゅ。すみません
ほんとすみません。

⏰:12/04/16 08:50 📱:Android 🆔:fRNhisVM


#12 [axxa]
≫ みきちゃん

かんいん、おかえりー(*^^*)
とぅぎ嬉しそうだったね
みんな笑顔だったし♪♪
ぎゅはいつもあんな感じだから
気にしてないよ←
てか、ひょくの身長www

⏰:12/04/16 13:10 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#13 [みき]
*  axxaちゃん

とぅぎかわいかった(○´∀`○)
ひょくまじ中敷き自重www
お前かんいんと同じなわけ
ないだろうがwww
なんで感動のひとこまなとこで
笑いが出るのかな…ほんとあの人たちは…

⏰:12/04/16 16:47 📱:Android 🆔:fRNhisVM


#14 [axxa]
≫ みきちゃん

みんなで写ってるとき
ひょくの身長にしか目がいかなかったww
みんな嬉しそうだったね(*^^*)
てかなんで兄さんいなかったんだろ?
まさかの寝坊かな←

⏰:12/04/17 18:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#15 [みき]
*  axxaちゃん

まじ、ひょくが目立って
どうすんだよwww
兄さんね(笑)雲雲なのに!!
なんだ?ツンデレか?
宿舎戻ってから、
かんいな〜(*^▽^*)か?
それでも萌えるけどwww

⏰:12/04/17 19:51 📱:Android 🆔:8P9uV9Ks


#16 [axxa]
≫ みきちゃん

ひょく、歩きづらくなかったのかなww
5センチくらい入ってるでしょ?
もう、やばすぎ←

兄さんのツンデレ見たいー(笑)
雲雲とかやばいなあ

⏰:12/04/19 13:35 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#17 [みき]
* axxaちゃん

絶対あんなの履いたらこけるよ!
ひょくすげえwww
なんかまんね組ずっとにやにやして
何がそんなにおもしろかったんだwww

てかこの画像いろいろ終わってない?(笑)

ろくごかな? [jpg/320KB]
⏰:12/04/19 13:55 📱:Android 🆔:3iFe8NHk


#18 [axxa]
≫ みきちゃん

ぽよよの手が女子だろ(笑)
なにあの女子力!!

その画像やばいwww
まずぎゅ、こっち見んな。
とぅぎ、誰か助けてあげて。
まじ死にそうだしねwww

⏰:12/04/19 16:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#19 [みき]
*  axxaちゃん

りょう子ちゃん
今日も日本語ついで荒ぶったよ(・∀・)
ひらがなあったから、みんくんに
教えてもらったのかな???

終わってるよね(^o^)
ぎゅきもすwww痩せろwww
いや、大統領はすでに…残念です…
兄さん顔面処理しろwww
もう事故多発\(^^ )

⏰:12/04/19 22:19 📱:Android 🆔:3iFe8NHk


#20 [axxa]
≫ みきちゃん

ぽよよ、すごかったね
翻訳したような文じゃなかったし
みん君なのかな??
もしみん君だったらすごいね!!

SJの事故画やばいよねwww
ツッコミどころ満載だし!!
ぎゅ、まじこっち見んなwwwww

⏰:12/04/20 12:54 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194