** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#50 [axxa]
≫ みきちゃん

うん!みんろーが一番だよ(*^^*)
もうすぐですぱしょだね
絶対やらかすよ、奴ら。

まだ聞いてないんだよね!
snow white越すの??
それはもうやばい♪♪
急いで聞いてみるわ(笑)

⏰:12/05/02 13:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#51 [みき]
*  axxaちゃん

やらかすね、完全に。
しかしそれが通常運転。
しゅぱめんで
あがってきたとき誰か泣くかな!!

うん、めっちゃいい曲(>_<)
まだフルでてないけど…
とりあえずKRYやばいwww
opera自重www

⏰:12/05/02 15:08 📱:Android 🆔:lYFql1zw


#52 [axxa]
≫ みきちゃん

泣くだろうね♪
みん君が泣くと思うな!
大阪の時も泣きそうだったって言ってたし!

聞いたよ!!
めっちゃいいじゃん
ラップ部分が好き(*^^*)
やっぱりみん君の日本語綺麗だね

⏰:12/05/02 16:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#53 [みき]
*  axxaちゃん

大阪のあと、どんひと兄さんとかも
涙がでる〜ってツイしてたから
楽しみ(○´∀`○)笑
さて、大統領の日本語は
どうなってるのかな?
まさかの三日坊主だったら大統領選挙
お願いします。←

やばくない?ラップかわいいwww
ほんと日本語やわらかくていい><
まじカップリングの安定感www

⏰:12/05/02 19:09 📱:Android 🆔:lYFql1zw


#54 [axxa]
≫ みきちゃん

ドームの青い海はすごいだろうね!!
あたしも行きたかったなー。
兄さんは目に涙をためるタイプかな←
うん、とぅぎはどうなんだろうね。
最近なにも聞かないけど
三日坊主になってんじゃない?(笑)

「つ」が「ちゅ」になるところ可愛い←
とぅぎもラップやってるよね??
なんか違和感…www

⏰:12/05/02 20:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#55 [みき]
*  axxaちゃん

うん、一緒に行きたかったよ〜(T_T)
兄さんあんまり泣かないからねー、
でもお宅の旦那は…倒れそうで怖い(笑)

外国のえるぷちゃんも、
この曲いい!日本語の曲いい!
って大絶賛なんだけど、
どんひの次、誰?ひちょる?
とか言ってたwww大統領乙www
フル聞いたけど
出だしのKRYやばい(>_<)♪

⏰:12/05/03 08:16 📱:Android 🆔:scqFS45Y


#56 [axxa]
≫ みきちゃん

ぶっ倒れられたら困るwww
しっかり立ってください。←
逆にぎゅとかは高笑いするんじゃないwww

あの歌、普通にいいもん!
やっぱりとぅぎだよね??
ちょっと不自然な感じが…
KRYはね、やばいよもう♪

⏰:12/05/03 15:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#57 [みき]
*  axxaちゃん

ぎゅwww許さねーwww
安定のいちゅまでもきみをてらしちゅじゅけるよみまもるよ

おん?ってなったwww
みんうくの日本語の違和感どこですか?
どこに忘れたんですか?
もう日本語verとかじゃないほうが
いいよ、あの人たち(*^▽^*)

⏰:12/05/03 18:19 📱:Android 🆔:ZeTIVq2E


#58 [axxa]
≫ みきちゃん

それ言っちゃったらストーカーぎゅwww
ストーカーぎゅよりは
ヲタぎゅの方が好きだわwwwww
あ、ごめんね。言い過ぎました←

すじゅってさ、日本語verにすると
事故る確率高いのに
オリジナルになると本領発揮するよね。
あれ、なんなんだろ←

⏰:12/05/03 21:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#59 [みき]
*  axxaちゃん

えwwwboleroに土下座www
ぎゅのせいで犯罪ソングになってるwww


これがさー、ミディアムバラードが
似合うんだ、あの人たちの声(´・ω・`)
ただのぱぼじゃないんだ、これが(笑)

⏰:12/05/03 22:31 📱:Android 🆔:ZeTIVq2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194