** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#59 [みき]
*  axxaちゃん

えwwwboleroに土下座www
ぎゅのせいで犯罪ソングになってるwww


これがさー、ミディアムバラードが
似合うんだ、あの人たちの声(´・ω・`)
ただのぱぼじゃないんだ、これが(笑)

⏰:12/05/03 22:31 📱:Android 🆔:ZeTIVq2E


#60 [axxa]
≫ みきちゃん

トンにはごめんなさい。って
気持ちでいっぱいなんです←

ただのぱぼじゃないんだよね!
まじ馬鹿にできないわ〜。
だけど通常運転がひどいんだよなwww

⏰:12/05/03 23:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#61 [みき]
*  axxaちゃん

私からもスライディング土下座(゚◇゚)
あんな神曲をストーカーとか言って
ごめんなさい。
でもあれ、ぎゅだけじゃなくて
みんな歌ってた?好きなのかな♪

だからちょっと真面目だと違和感あるし
笑っちゃうんですよね、わかります。
通常運転が事故ですもん、もはやwww

⏰:12/05/04 02:30 📱:Android 🆔:f0o.crNI


#62 [axxa]
≫ みきちゃん

みんな好きなんだろうね!!
あれいい歌だもん(^^)

通常運転が事故って
なかなかないことだよね。
SJだけなんじゃないの??←
てか、すぱしょにヘンリー来れないって
本当なのかな??あとミーミも!

⏰:12/05/05 13:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#63 [みき]
*  axxaちゃん

でもさ、OFFった目で
いちゅまでも…とかいわれても
ときめかないよね。残念だけど。
うん、boleroはただの神曲だと思う。

ほんとかな?ドラマって言ってたよね、
えー来ないと発狂なんだけど(>_<)
てかすぱしょ前なのに空気悪すぎて
頭痛い(笑)あたしぎゅに嫌われたら
どうしていいかわかんないよーTT
りょうくちゃんにもーTT

⏰:12/05/05 19:05 📱:Android 🆔:hHyikoVg


#64 [axxa]
≫ みきちゃん

分かる!今の空気悪すぎるTT
これってマナーの問題だよね。
いるぼんえるぷはマナーが良いって
せっかく誉めてくれてるのにね!
ドームでのマナーはきちんと守らないと♪

⏰:12/05/05 19:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#65 [みき]
*  axxaちゃん

もういやになるよーTT
せっかくとぅぎが日本えるぷのために
頭下げてくれたのにこんなじゃ…
やらなきゃよかったって思われたら
どうすんのかな、生きていけない(>_<)
ほんとに一部だとは思うんだけど
その何人かの行動で何十万人のえるぷが
傷つくんだよね。。。
マナーっていうか人間として
間違ってるよ(;_;)
昨日?今日?のぎゅツイ泣いたからね(笑)

⏰:12/05/05 19:56 📱:Android 🆔:hHyikoVg


#66 [axxa]
≫ みきちゃん

そういう問題が起こると
えるぷ同士で傷つけあったり
悲しい事が起こっちゃうから
もう負の連鎖だよ(T_T)
おっぱ達がいてからこそあたし達が
いるんだからきちんと考えて
行動してほしいと思う!!
またおっぱ達にほめて貰えるように
頑張っていこう!!!

⏰:12/05/05 21:09 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#67 [みき]
*  axxaちゃん

うんうん(´・ω・`)
他の国はやってるからーとかじゃなくて
日本だけの雰囲気大事にしたいよね^^
おっぱたちの自慢のえるぷで
いたいしね★★★
あーでも空港で笑顔なかったらとか
考えたらあたし寝込む。。。。


てか馬ついの6集って、あの6集??←

⏰:12/05/06 01:29 📱:Android 🆔:QDhnSzSw


#68 [axxa]
≫ みきちゃん

そうそう!!
日本の雰囲気を大事にしたい♪
笑顔無かったらあたしもやだな。
てか、お出迎えはもともとダメだから
空港にえるぷいない→メンバー不安がる
からのドームどっかーーんみたいな←

あたしも思った^^
メンバーの何人かはレコーディング済みって
聞いたけど、どうなんだろ??

⏰:12/05/06 13:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194