** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#65 [みき]
*  axxaちゃん

もういやになるよーTT
せっかくとぅぎが日本えるぷのために
頭下げてくれたのにこんなじゃ…
やらなきゃよかったって思われたら
どうすんのかな、生きていけない(>_<)
ほんとに一部だとは思うんだけど
その何人かの行動で何十万人のえるぷが
傷つくんだよね。。。
マナーっていうか人間として
間違ってるよ(;_;)
昨日?今日?のぎゅツイ泣いたからね(笑)

⏰:12/05/05 19:56 📱:Android 🆔:hHyikoVg


#66 [axxa]
≫ みきちゃん

そういう問題が起こると
えるぷ同士で傷つけあったり
悲しい事が起こっちゃうから
もう負の連鎖だよ(T_T)
おっぱ達がいてからこそあたし達が
いるんだからきちんと考えて
行動してほしいと思う!!
またおっぱ達にほめて貰えるように
頑張っていこう!!!

⏰:12/05/05 21:09 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#67 [みき]
*  axxaちゃん

うんうん(´・ω・`)
他の国はやってるからーとかじゃなくて
日本だけの雰囲気大事にしたいよね^^
おっぱたちの自慢のえるぷで
いたいしね★★★
あーでも空港で笑顔なかったらとか
考えたらあたし寝込む。。。。


てか馬ついの6集って、あの6集??←

⏰:12/05/06 01:29 📱:Android 🆔:QDhnSzSw


#68 [axxa]
≫ みきちゃん

そうそう!!
日本の雰囲気を大事にしたい♪
笑顔無かったらあたしもやだな。
てか、お出迎えはもともとダメだから
空港にえるぷいない→メンバー不安がる
からのドームどっかーーんみたいな←

あたしも思った^^
メンバーの何人かはレコーディング済みって
聞いたけど、どうなんだろ??

⏰:12/05/06 13:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#69 [みき]
*  axxaちゃん

それいいと思う!!
どんへ、ドーム8割空席の夢見ます
からの、どっかーん
みたいなやつねwww

やっぱりとぅぎが行く前に…かな?
もうなんなのあの人たちTTTT
またあの波乱のティーザー週間とかが
始まるのかwwwおもwww

⏰:12/05/06 14:06 📱:Android 🆔:QDhnSzSw


#70 [axxa]
≫ みきちゃん

まじそうなればいいのに♪
えるぷ、我慢するんだ!!!←

行く前になるか参加しないかだよね。
ティーザーwwww
またあんな日々が続いたら辛いwwwww
むだにドキドキするからね(笑)

⏰:12/05/06 15:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#71 [みき]
* axxaちゃん

なんてなんて過激なシチュエーション!
てかフル聞いたけど、サビだけやっぱり
おん?って思う(笑)みあね(笑)

今録音してるならいるか!!!
他のアーティストは、わくわく♪
って感じなのに、あの人たちに限って
怖いんだよねwwwもう慣れたけど←

⏰:12/05/06 20:13 📱:Android 🆔:4CXPLeMw


#72 [axxa]
≫ みきちゃん

Operaの兄さん押しすごいwww
最後ら辺のセンター兄さん見ると
なんか違和感がある←

てかMの話もあったけど
6集だからSJとしての活動だよね??
だったらMのメンバーは
また忙しくなるのか(つд`)

⏰:12/05/09 18:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#73 [みき]
*  axxaちゃん

最後の兄さんタイムなんなのwww
星13こあるんだ〜(*^^*)って
感動してたのに最後にやられた。
かっこいいよおにいさん。。。

同時にかむば?忙しいなー!!
楽しみだけどね♪Mっ子久しぶり…★
てか!!あと4回寝たら!!うわ!

⏰:12/05/09 21:33 📱:Android 🆔:/C.Wp1b2


#74 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし的Operaだったら
ひょくがめっちゃツボなんだよね
拳作りながらCOOLに行こうか

4回寝たらとかみきちゃん可愛い^^♪
あたし今週の土日は放心状態で
過ごそうかと思ってますwww
ほんとお留守番悲しいorz

⏰:12/05/09 22:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194