** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#68 [axxa]
≫ みきちゃん

そうそう!!
日本の雰囲気を大事にしたい♪
笑顔無かったらあたしもやだな。
てか、お出迎えはもともとダメだから
空港にえるぷいない→メンバー不安がる
からのドームどっかーーんみたいな←

あたしも思った^^
メンバーの何人かはレコーディング済みって
聞いたけど、どうなんだろ??

⏰:12/05/06 13:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#69 [みき]
*  axxaちゃん

それいいと思う!!
どんへ、ドーム8割空席の夢見ます
からの、どっかーん
みたいなやつねwww

やっぱりとぅぎが行く前に…かな?
もうなんなのあの人たちTTTT
またあの波乱のティーザー週間とかが
始まるのかwwwおもwww

⏰:12/05/06 14:06 📱:Android 🆔:QDhnSzSw


#70 [axxa]
≫ みきちゃん

まじそうなればいいのに♪
えるぷ、我慢するんだ!!!←

行く前になるか参加しないかだよね。
ティーザーwwww
またあんな日々が続いたら辛いwwwww
むだにドキドキするからね(笑)

⏰:12/05/06 15:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#71 [みき]
* axxaちゃん

なんてなんて過激なシチュエーション!
てかフル聞いたけど、サビだけやっぱり
おん?って思う(笑)みあね(笑)

今録音してるならいるか!!!
他のアーティストは、わくわく♪
って感じなのに、あの人たちに限って
怖いんだよねwwwもう慣れたけど←

⏰:12/05/06 20:13 📱:Android 🆔:4CXPLeMw


#72 [axxa]
≫ みきちゃん

Operaの兄さん押しすごいwww
最後ら辺のセンター兄さん見ると
なんか違和感がある←

てかMの話もあったけど
6集だからSJとしての活動だよね??
だったらMのメンバーは
また忙しくなるのか(つд`)

⏰:12/05/09 18:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#73 [みき]
*  axxaちゃん

最後の兄さんタイムなんなのwww
星13こあるんだ〜(*^^*)って
感動してたのに最後にやられた。
かっこいいよおにいさん。。。

同時にかむば?忙しいなー!!
楽しみだけどね♪Mっ子久しぶり…★
てか!!あと4回寝たら!!うわ!

⏰:12/05/09 21:33 📱:Android 🆔:/C.Wp1b2


#74 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし的Operaだったら
ひょくがめっちゃツボなんだよね
拳作りながらCOOLに行こうか

4回寝たらとかみきちゃん可愛い^^♪
あたし今週の土日は放心状態で
過ごそうかと思ってますwww
ほんとお留守番悲しいorz

⏰:12/05/09 22:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#75 [みき]
*  axxaちゃん

ひょく、女優だったね(*´▽`*)
そりそりの次くらいに好きな鰯!
わたしは安定の旦那で。
かっこよくてすみません。

だってええええ!もうお正月気分www
ぶっちゃけ実感なくて服決めてないし
うちわ手直ししてないし終わってる(笑)
レポ待ってて!!3階えるぷ!!!
8ヶ月ぶりに彼氏に会うから緊張するわ←

⏰:12/05/09 22:31 📱:Android 🆔:/C.Wp1b2


#76 [axxa]
≫ みきちゃん

わかりますわかります。
あたし旦那より良い人見つけました←

早く準備しなきゃ!!
4回寝たら会えるんだよ!!!
みきちゃんの旦那は上まで見てくれるから
心配無用だよ!!!←
めっっっっっちゃレポ楽しみに
してるからね〜(*⌒▽⌒*)

⏰:12/05/09 23:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#77 [みき]
*  axxaちゃん

ついにひょくぺん?いひょくちぇ?
ふおー!!タワレコ二位ですよ
人気やばいですよ!!

らしいねー(*^^*)さすがわたしの旦那←
荒ぶりすぎて何も覚えてなかったら
ごめんwww
あ、グッズ何時に並んだ?
限定のバッチほしいんだけど
すぐ売り切れちゃうよね><

⏰:12/05/09 23:37 📱:Android 🆔:/C.Wp1b2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194