** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#85 [みき]
*  あやさん

いぇそんさんはよく歌うのでどれ買ってもいいと思います!
韓国のアルバム安いので、5集まで買っても一万ちょい越えくらいだと。。。

すぱしょ3いいですよ(*・ω・)ノ
いぇそんさん茶髪でモップヘアーだし、すごいかっこいいです!
YouTubeにあるので見て決めるのはどうですか♪
すぱしょ4は今やってるやつなのでまだでてないけど、出たらぜったい買った方がいいと思いますよ!!!

⏰:12/05/11 18:43 📱:Android 🆔:NAnsZIHU


#86 [あや]

みきさん
そうですよね!
値段見たら安かったので5集まで買ってもいいかなって思いました

ちなみにみきさんはSUPERShow3以外に何買いましたか?
黒髪モップヘアーのは何がDVDになっていますか?
質問ばっかですみません

⏰:12/05/11 19:27 📱:SH02B 🆔:ButXrnoc


#87 [新米]
>>82
ぁりがとうございます☆
メンバーって結成当時から人数やメンツは変わってないんですか?「No other」?ってゆうpvをみたら8人ぐらいしかいなかったんですよ^^;

⏰:12/05/11 19:30 📱:F02D 🆔:JtuJKWNI


#88 [axxa]
≫ みきちゃん

空気うまいwwwww
あたしも思ってたんだよね。
なんかお昼頃から…←

>>87さん

SJの結成当時は12人でした!
キュヒョンが遅れて加入したことで
今の13人になったんです(^O^)/
No otherにいないメンバーは
ハンギョン、カンイン、キボムです(>_<)
ハンギョンは事務所との問題があり
SJとしての活動を行っていませんが
中国で頑張って活動をしてます!
カンインは兵役へ行ってました(^-^)
キボムは俳優業に興味があったので
俳優業に専念するためSJとしての活動は
少しお休みしている状態です(*^^*)
最近では、ドラマを撮影してます
No otherのダンスverにいないのが
シウォンとキュヒョンです(>_<)
多分二人は怪我で撮影ができなかったと思います(+_+)
長くなってすみません。

⏰:12/05/11 21:17 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#89 [None Name]


SUPERSHOW2、3は韓国版と日本版両方あるんですか?
内容の違いを教えてください

⏰:12/05/11 22:22 📱:SH02B 🆔:ButXrnoc


#90 [みき]
*  あやさん

買うとしたらリパケがいいですよ♪

DVDはいつも友達から借りてたので
すぱしょ3しか持ってないんですよね。。
黒モップいぇそんさんのDVDですか?

⏰:12/05/11 22:57 📱:Android 🆔:T3E6xnP6


#91 [みき]
>>89さん

日本ではすぱしょ2はやってなくて、premium live(ほぼすぱしょ2)
なので、韓国のすぱしょ2よりも
曲が少ないし会場も狭いしってかんじで
すぱしょ3は、違いといえば
ソロ曲などが日本のはカットされててちょっと物足りないかなってかんじです!
韓国のDVDのほうが全部入ってるし
安いです。やってることは同じです。

⏰:12/05/11 23:05 📱:Android 🆔:T3E6xnP6


#92 [みき]
*  axxaちゃん

やっぱ?なんか深呼吸ばっかしてる、
今日。。。
今行く!!!!!!!

⏰:12/05/11 23:13 📱:Android 🆔:T3E6xnP6


#93 [axxa]
≫ みきちゃん

まじ空気うまwwwww
てかあたし的に衝撃だったのが
兄さんととぅぎの写真!!
あまり見かけないCPだし焦った(・∀・)
でも今日異様に寒かった(>_<)
兄さんが来るからなのか←

⏰:12/05/11 23:44 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#94 [みき]
*  axxaちゃん

空気馬www
あたしずっと学校でこれいいながら
深呼吸してたからねwww
え、今日暑いよ!
たしかに!兄さんの笑顔眩しすぎたし
とぅぎは若干緊張な面持ちで。
ぎゅは安定のボーダー。ひょくは
コンビニスタイル。おまえらwww

⏰:12/05/11 23:49 📱:Android 🆔:T3E6xnP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194