☆:東方神起大好きPART60
最新 最初 🆕
#1 [ちぃ] 12/04/16 22:07
☆:東方神起

ユンホ・チャンミン・ジェジュン
ユチョン・ジュンス大好き☆←

Always Keep The Faith! tvxq...forever:☆


思いやりのあるスレにしましょう^^*
新規ぺんの方も大歓迎です(・∀・)ノ皆で楽しく会話しましょう♪♪喧嘩は絶対なしで皆仲良く〜(∩∇`)

※絵文字はNG!!
※アンチはスルーで←


よろしくお願いします^^☆

#303 [めめ]
>>302 ちぃ

大丈夫だよ〜(^^)b
私もチケ全滅だった(;o;)ショック…
てか、ビギの追加先行もダメだったし↓↓
もう当たる気がしない(;;)


私はDVD欲しさに過去と現在も買っちゃったぁ(*^O^*)
DVDまじヤバイ!!!(///ω///)
イベは迷い中f(^^;
1人で国際フォーラム行くのは不安だけどトンに会いたい気持ちの方が大きいし、ライブが1日しか行けないかもって思うととりあえず応募しようかなぁって(^^;

2回は行きたいよねぇ(><)
この際、席なんてどこでも良いから参戦させてぇ〜(笑)
ローチケもやってるよね!!


あと2話のどこかで出るんだよね(*≧∀≦*)
しっかり見なきゃ(笑)

⏰:13/03/08 23:13 📱:P-06D 🆔:ZJeUB.G2


#304 [ちぃ]
>>303 めめ☆


めめも全滅だったんだ(;ω;)!
購入者のやつとかエーチケの追加も
またもやダメだった(;Д;)
もうほんとに無理かもおおお(_Д_)
めめはリリイベとかどうだった?←〃


サキみたかーい?(。・ω・。)
私、昨日みたw!
ちょっとだけだったけど
良かったよね♡(゚ω゚)!!
もっとうつしてよー!て
思ったけどねッッ←欲張りだからw


DVDさあ、リリイベんときの
ゆのたんまぢやばい(´,,•ω•,,)♡
あの全身黒で短髪でちょーカッコイイ///

⏰:13/03/29 23:43 📱:SO-03D 🆔:JW9e/wlg


#305 [めめ]
>>304 ちぃ


私、東京ドーム3日間行けることになったよぉ(*≧∀≦*)
見切れと母親が申し込んだ追加のエーチケに当たっちゃってビックリ!!!!!!
今年の運もこれで使い果たしたな(^^;笑

てか、こんなにチケットとるのが難しいって初めて思い知ったよ(;・ω・)
リリイベは予想通りダメだった(><)


サキ見たよ(*^▽^*)トンのとこだけ何回もリピった(笑)
うんうん!!もっっっと映してぇ〜って誰もが思ったはずf(^^;


DVDも全部見た☆
やっぱり黒髪ユノが1番好きだなぁ(〃ω〃)
DVD見てると早く会いたくなってきちゃう!!!あと2ヶ月もあるよ(ノ_<。)長いなぁ…

⏰:13/04/04 18:51 📱:P-06D 🆔:YPoysJ82


#306 [ちぃ]
>>305 めめ☆


まぢか!!(゚ω゚)すげーすげー☆彡
三日間とかちょーうらやまっ♡
おめでとーう(。・ω・。)*

だねん、、、(´Д` )
トン人気だからやっぱり
難しいのかもね(;ω;)


サキみたかぁ(・∀・)!!
物足りないよねw
トンペンは誰もが思ったよね!←


ユノみるたびにきゅんきゅんするぅ(´,,•ω•,,)♡
そんで早く会いたくなるw
2ヶ月もあるて思ったら長いけど
あっという間だよっ///
この2ヶ月の間に美意識高めないと☆〃
ダイエットしなきゃ(´・ω・`)w

⏰:13/04/04 21:54 📱:SO-03D 🆔:2se3vhrE


#307 [めめ]
>>306 ちぃ

ありがとぅ( 〃▽〃)
ウソだと思って何回もメール確認しちゃったよ(^^;笑
でも、さいたまの初日も行きたかったなぁ(TT)
ちぃは追加の申し込みとかしてるの??


確かにあっという間だよね!!
だってもう4月だし(笑)
6月の今ごろはチケも届いてるんだろうなぁ(^O^)
私もダイエットしよっ!!!!!!!って言いながらチョコ食べてる私(笑)
ライブのおかけで、仕事で嫌なことがあってもすっごい頑張れる☆
トンパワーは最高だなぁ(〃ω〃)


グッズの詳細とかいつ出るんだろぅ!?
早く知りたいなぁ(>.<)

⏰:13/04/09 21:14 📱:P-06D 🆔:zHnHfkl2


#308 [ちぃ]
>>307 めめ☆

今日aチケ発表だったけど、、
またもやダメだったー(┯_┯)
えー(´Д` )めめちゃん欲張りすぎ!w


グッズいつ詳細でるんだろうね(*_*)!
去年は早めに詳細でてたよね?
早く知りたいよね(>o<)

⏰:13/04/12 20:42 📱:SO-03D 🆔:PwZLdtzc


#309 [めめ]
>>308 ちぃ


もうすぐでTIMEコンが始まるね(σ≧▽≦)
今年はどんな感じなんだろう!?!?
私の家にも早くチケ来ないかなぁ( 〃▽〃)

まじかぁ(´・ω・`)
まだ受付してるところってあるの???


グッズやっと出たね(*^▽^*)
アリーナにグッズだけ買いに行こうか迷ってるんだぁ(^-^;
それと、6月まで待てないからLIVEの雰囲気を外から味わいたいなぁって(笑)

⏰:13/04/23 00:51 📱:P-06D 🆔:H5iW/EW2


#310 [None Name]
初日、参戦しました\(^O^)/

次は東京ドーム最終日(*´∇`)

⏰:13/04/28 01:27 📱:N07B 🆔:IwIEaJRw


#311 [エリンギ]
YOUTUBEの歌なんでも高音質に変換して無料ダウンロードできるよー おすすめー(*´∀`*)

utato.me/..

⏰:13/04/28 03:08 📱:SC-02C 🆔:1BruphiY


#312 [ちぃ]
>>309 めめ
>>310 NoneNameさん

放置ごめんなさい( ; _ ; )

ライブお疲れさまでしたー(≧∇≦)
次は日産スタジアムだね✩
あとはエーネション!!

⏰:13/06/30 02:25 📱:SO-03D 🆔:/Ms.0/Hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194