B1A4
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 12/11/12 00:49
びっぽ好きあつく
語りあうべー!

ちなみあたしチャニ
好きだよー(^_^)

#22 [りな(´∀`)]
大丈夫よ!!
あたしも新人さんだからまだよくわかってない(´`)
これから知ってこー(´∀`)

あのダンス何回見ても
にやける(´ー`)笑

わかるー(>_<)
てかどぅるばろちゃには、
まじアホーって感じ(m'□'m)
そんなところが
魅力なんだけど(´ω`)

んー、正直考えたくない
話題だね(´`)
でもあたしが思うにジ●ョは
してるような.....(ToT)

⏰:12/11/24 11:01 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#23 [None Name]
そうだよね!
うん、まだまだ
これからだ(>_<)

よくYouTubeで新芽ダンス
躍ってる人いるよね(笑)

あーやっぱしてるよね(>_<)

でもバロは絶対
してなさそう!

⏰:12/11/24 19:25 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#24 [りな(´∀`)]
そうそう(´∀`)

いるよねー(>_<)
あたしはびっぽのしか
見たことないけど(´ω`)笑
あれは確かに真似したくなる(^^)

あー確かに
してなさそうだね(--;)
てかびっぽは比較的みんな自然な気がするけどね(´`)

⏰:12/11/24 21:19 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#25 [None Name]
真顔でやんなきゃ
いけないね(笑)


うんうん!
昔と今とあんまり顔
変わんないもん(゚.゚)

チャニはほんと
美形すぎる!

BABY I'M SORRY? [jpg/38KB]
⏰:12/11/24 22:43 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#26 [みっきー]
↑バロたんむっちゃイケメン!!!
どぅりたんくそ可愛いし、チャニ
あほみたいにかっこいい。
あーびっぽさらんへだ(;_;)

⏰:12/11/24 23:21 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#27 [りな(´∀`)]
>>25
チャニって写真でみるとかっこいいけど、映像とかはかわいいよね!!(o>ω<o)
てかこの画像
みんなやばたん(´ω`)

>>26
びっぽさらんへ(o^o^o)
.....シヌも忘れないでね(;_;)笑

⏰:12/11/25 00:52 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#28 [None Name]
とりあえずみんな
顔整いすぎだ(>_<)
女のあたしからしても
うらやましいぐらい(笑)

あっ!昨日HotLine
みましたかー!?

⏰:12/11/25 16:32 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#29 [りな(´∀`)]
スカパとってないからみてないよー(ToT)
最終回だったらしいね(´`)


あんまりよくないけど、ようつべで出てほしいなー(;_;)

⏰:12/11/27 00:24 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#30 [None Name]
あ、そうだったんだ(>_<)
地上でも放送して
くれたらいーのにね(ーー;)

それってなんか
のテレビ番組?

⏰:12/11/27 20:01 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#31 [りな(´∀`)]
ほんとそう思う(´`)
セルカダイアリーも地上波でやってほしい(;_;)

ごめん(--;)
YouTube→“ようつべ”

です(>_<)

⏰:12/11/28 08:13 📱:N07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194