V系初心者なんです(-ω-)
最新 最初 🆕
#1 [じょじょ] 13/03/01 21:55
最近
the GazettEとDIR EN GREYを友達に借りてききはじめたのですが
それと曲調が似ていてオススメバンドあったらおしえて下さい

#2 [ゆこ]
ガゼもディルも
時期によって曲調違うし
どの曲が好きとか
声が好きとか
そゆのでも好み変わるし

⏰:13/03/04 00:50 📱:T006 🆔:Ny83Gv/s


#3 [None Name]
>>1
>>2もバカっぽいが。曲調が似ているバンドなんてないかと。2の言うようにガゼでも全て同じ曲調同じような曲調はないよ。アルバムでもそうでしょう。それはバンドやV系に限らずアーティストはみんなそう。
ここでおすすめ聞いて親切にこれいいよって教えてくれる方がいて、聞いたら自分の好みではなかった場合はどうするの?自分の好みは自分で探す事をおすすめします。借してくれた友達に聞くなり調べるなりお店に行ってみるなりしてみては?
それと規約違反なので削除依頼を出して下さい。

⏰:13/03/04 11:58 📱:PC 🆔:sO.60k16


#4 [ななし]
↑なにさま?わら

⏰:13/03/07 00:45 📱:SH06A3 🆔:8WWm85OY


#5 [観客さん]
おれさま

⏰:13/08/04 01:48 📱:SH10C 🆔:Vt2Ej.FE


#6 [None Name]
>>3
ながながとまじれすきもいんですけど

なにこいつ(笑)(笑)(笑)

⏰:13/08/13 03:46 📱:au/TS3Y 🆔:rbNnBkIk


#7 [None Name]
漢字やカタカナすら打てない子供が他人にキモいなんてよく言えるね

⏰:13/08/13 19:41 📱:au/SN3U 🆔:h2CWoHZM


#8 [None Name]
とりあえずV系って段階て気持ち悪いでww

⏰:13/12/17 07:28 📱:F-12C 🆔:J88.YW..


#9 [None Name]
ルキは
ディルをリスペクトしてるから
良くガゼパクリ疑惑あるけど
ガセ言いよね笑
今年もツアー三昧でした(^^)

アシッドブラックチェリー
通称ABCは聴きやすいと思います(^^)
ピストルとか良い思います(^^)

⏰:13/12/18 22:22 📱:iPhone 🆔:lr0cLnz.


#10 [None Name]
ルキはディルリスペクトしてないよ

akb?あ、abcってのはなんちゃってビジュアルはオスメスしないなぁ〜(笑)

⏰:14/04/01 14:07 📱:iPhone 🆔:UNOgjvXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194