《NOB》知ってる人、、
最新 最初 🆕
#1 [ゅーし]
NOBにつぃて語ろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#2 [ゅーし]
着うた貼ります

HONESTY

3gp 253KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#3 [まあ]
知ってるょ(艸∀)
でも交通事故でボーカル死んぢぁて解散したンだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#4 [ゅーし]
そぉなんだょ 絶対くるッッと思ってたのに── 好きな曲とかぁりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#5 [ひろき]
THIS IS A SONG FOR YOUバリえぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:5t0iDrFw


#6 [まあ]
敬語ぢゃなくてイイしぃd()
ディスイズアソング フォ-ユ-が大好きです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#7 [ゅーし]
いぃですょね 自分ゎHOPEとかFLASH BACKとかさっき貼ったのとかが好きデス

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#8 [まあ]
全国ツア-中に事故あったんよね
まだ活動してたら同じ系統でインディ-ズの今そこそこ売れてるバンドさんらと肩並べてルんゃろなぁ(σ)めちゃ残念

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#9 [ゅーし]
絶対売れてたって NOBの持ってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#10 [まあ]
それがなぁ持ってないねん(p><。)
友達に2〜3曲MDに入れてもろただけで
あたしが興味もった頃にゎもぉ解散してた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#11 [ゅーし]
そっかぁ自分も興味持ってカラBヶ月後にゎ──
ゎアルバムA枚もってる 歌もいぃケド、歌詞カードに日本語訳もつぃてて、それがまたいぃ歌詞なんだょ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#12 [まあ]
そぉなんかぁさっそくツタヤいってノブ借りてこよかなぁ(vωv)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#13 [ゅーし]
そーしなぁ 借りられるかゎからんケド笑〃 でも、自分もツタヤで買ったからぁるかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#14 [まあ]
まぢで
でもラウド・パンクのコ-ナ-が大きくなったカラNOBぐらいならありそぉ…だと信ずる(。-・)ノ笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#15 [ゅーし]
確かにぅちの近くのツタヤもそーゅぅコーナーゎ店の隅っこだったケド,最近ゎもっと見つけやすぃ所に移動してた これゎちょっと期待《大》だね笑〃

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#16 [まあ]
だよねぇそれだけインディ-ズとか好きな人増えたってコトかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#17 [ゅーし]
だったらいぃねぇ 最近インディーズの曲がランキングに入ったりするし 自分がインディーズにハマりだしたのゎ@からだったなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#18 [まあ]
あたしは中ぐらぃに知りだしたトコゃわぁ
・・・ってか、ゅ−し今いくつょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#19 [ゅーし]
高@だょ まあゎ何歳

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#20 [まあ]
なにげあたしの方がオネェゃんっ(艸∀)笑
ゃでぇd()

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#21 [ゅーし]
ホントだ まあ先輩ぢゃ笑〃

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#22 [まあ]
ゅ−しの中とアタシの中って同じ年ゃしねッ
なんか嬉しい共通点ゃなッ(O)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#23 [ゅーし]
ホントだぁなんかぅれしぃなぁ笑〃 ちなみに自分ゎゴイステがきっかけでインディーズにハマった

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#24 [まあ]



ぁたしも・・・ツタヤで、ただジャケが目についた太陽族とゴイステを借りてみた
ってのがきっかけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#25 [ゅーし]
Σ(○δ○;)まぢぃ これゎすごぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#26 [まあ]
ある意味うちら運命ゃな>・)σ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#27 [ゅーし]
こんなとこで出会ぅとゎ…笑〃 てか、どこ住み

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#28 [まあ]
奈良ゃでぇ(*゚)
ゅ−しゎどのへん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#29 [ゅーし]
奈良かぁ行ったな修学旅行で
自分ゎ長野だょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#30 [まあ]
寒くなぁい
あたしも中学の修学旅行ゎ長野ゃったデ(笑′`q)゙

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#31 [ゅーし]
まぢ寒ぃょ特に今年ゎッッ @℃ぁれば温かい方だし笑〃
修学旅行,長野だったんだぁまたもゃ偶然 てか、長野来てどこ行ったの行く場所なくなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#32 [まあ]
山のぼった‥(--;)春なのに雪残っててビックリした記憶がある
あとゎガラス細工とかそば打ちの体験d()笑
ゅ−しも奈良トカ寺だけゃろ(-・。)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:6bT2cT/.


#33 [None Name]
山ッッ微妙笑〃 そば打ちゎ結構ゃったコトぁるけどガラス細工ゎなぃな
奈良ゎ寺ょり──鹿に噛まれた思い出の方が…笑〃

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#34 [てっさん]
NOB最高ゃん
なんで死んじゃったんゃぁ
このトピ建てたぁなた最高です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:QwmF7uX.


#35 [ゅーし]
てっさんぉ初
ゃっぱ笑〃 ゃっぱりNOBゎ最高だょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:.4T5TZgk


#36 [てっさん]
ャバィょなほんまNOBはぉれのの音楽の世界感を変えてくれたわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:QwmF7uX.


#37 [ゅーし]
自分も NOB聞くまでぁんま英語の歌詞とか好きくなかったでも、NOBを聞いてカラ変わった

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:NToopW8s


#38 [まあ]
ゅ−し
鹿かぁあの公園ゃたら鹿鹿鹿やもんナてか友達が持っててツタヤいかんくてよくなった(ー

てっさん
オハュヨロなんでNOBにかぎって・・・って思うよぉな死でもニュ-スでは事故の相手の新潟の職員?のコトばっかでしたょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:vWKaNVUg


#39 [ゅーし]
ょかったぢゃん colorsのゎまぢ全部いぃから TO THE WINDING RNADのゎ特に1,2,5,6がオススメなり

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:NToopW8s


#40 [てっさん]
ゆーしハィスタ以来の最高のバンドゃ思ったのにな

まあぉはつ ぉれ知ったんは後ゃったから尚更残念

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:GAftAEyQ


#41 [まあ]
ってか最近カラオケでもインディ-ズ特集とかやってんのに、ノブの曲入ってへんし(p><。)ちなみにハイスタも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:vWKaNVUg


#42 [ゅーし]
ハイスタもいぃねぇ 横山健最高 てか、今NOBのcolors聞いてる ゃっぱょすぎッッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:NToopW8s


#43 [ゅーし]
まあぁるょ NOBゎD曲ぐらぃぁった ハイスタも結構ぁったと思うケド てか、this is a song for you歌おうと思って練習しょぅと思ったんだけど…歌詞全部載ってないし 覚えたくても無理だった

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:NToopW8s


#44 [ゅーし]
TO THE WINDING ROADょり
change(和訳)

あの広く、そして青い空と。
その君の笑顔。それだけで十分だった。

この広く、温かい大地と。
君の存在だけが、俺の幸せだった。

自分の気持ちをうまく表現できない。
すれ違った心が、お互の溝を深めてゆく。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:NToopW8s


#45 [ゅーし]
続き

お互の距離が、徐々に広がってゆき、
そして、僕らは離れ離れになっていったんだ。
“君を幸せにするよ”“寂しい思いはさせないよ”
そう言った自分が情けないよ。
“さようなら”って言った君の後姿を、
僕は、もう忘れようとしている。

あの広く、そして青い空と。
追い求めている夢。それだけ十分だ。
この広く、温かい大地に。
夢の足跡を残す。俺が、変われた証拠さ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:NToopW8s


#46 [ゅーし]
続き

人は変わる事を恐れたり、諦めたりするけど、
それは自分自身を、見つめ直すことから、逃れているだけだ。

いつまでも好きだった人を“忘れよう”って何度も言ってる奴がいるけど、
それは忘れたくないから言っているんじゃないのか?

見ろ、今、こうして俺は変わっている。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:NToopW8s


#47 [ゅーし]
ぁげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:6LDOpdOQ


#48 [レンジャー]
ボウケンジャーの歌とかもってる人おらんよなぁ
弟すきやねん

⏰:06/03/07 17:17 📱:P902i 🆔:jOvtrqVI


#49 [増田]
NOB最近友達に事故にあったことを聞いて、気になって着うたとったらすごくよくて亡くなったとか本当残念です
見に行ったら枚あったんですが、全部で何枚だしてるんですか
ちなみにcolorsを買いました

This is a song for you [3gp/292KB]
⏰:06/10/20 04:05 📱:SH902iS 🆔:4UdE1kfo


#50 [あやの(・△・)]
NOBいいよね
事故しちゃったんは
スピード出し過ぎてた
からみたいだよ
鎌田さん亡くなったの
聞いてまぢ悲しかった

⏰:06/10/20 04:39 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#51 [増田]
事故したのって鎌田さんだけなんですか
他のメンバーは無事なんですか

本当に残念ライブとか行ってみたかったなー絶対いいのにね

⏰:06/10/20 23:52 📱:SH902iS 🆔:4UdE1kfo


#52 [増田]
ノブ知ってる人いないかなぁー

⏰:06/10/23 18:51 📱:SH902iS 🆔:DV.IgVb2


#53 [たか]
しっとるで NOBええバンドよななんといってもあのコーラスが最高

⏰:06/10/29 15:56 📱:P901iS 🆔:Lw2pHRsk


#54 [たけ]
昔ライブ見に行ったコトあります当時ゎ今人気のASIAN2とか、SUGAR LUNCHとかとよく一緒に対バンしてて、中でも私ゎNOBが@番好きでしたホントにみんないい曲ですよね

⏰:06/10/31 12:36 📱:SH901iC 🆔:2qvJUs92


#55 [None Name]
誰もいないと思うけど一つ質問があります。
THGHT祭2006 でdustboxとNOBがあの名曲を弾いたと聞いたんですが本当でしょうか??

⏰:07/10/09 11:29 📱:W52SH 🆔:L2/EjeVE


#56 [None Name]
事故はライブツアーで移動中マネージャーが運転しててバスに突っ込んだとか聞いたけど…ほんとに惜しいバンドですね。まだまだこれからやったのに

⏰:07/10/13 06:52 📱:F703i 🆔:E076I5ag


#57 [None Name]
あたしは鎌田さんの事故の話をきっかけに、CDを買って聞きました。
もっとたくさんNOBの音楽を聞きたかったです…。

鎌田さんの歌声を生で聴く機会がなくなってしまったことが残念でなりません。もっと早く知っていたらなぁ
長文&自己主張スマソ

⏰:07/10/13 12:10 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#58 [None Name]
NOBのスコアありますか?

⏰:07/10/13 16:52 📱:W52SH 🆔:dyj2vQQ6


#59 [None Name]
久しぶりにあげてみる〜(・∀・)

⏰:08/01/03 09:51 📱:F902i 🆔:nkieRU1g


#60 [None Name]
あげー(・∀・)

⏰:08/01/26 23:13 📱:F902i 🆔:ewd2Io2c


#61 [PRIDE]
NOBを愛する気持ちを忘れずに…

⏰:08/02/05 01:52 📱:W52SH 🆔:MubQb0jw


#62 [ゆう@山梨]
NOBカズーホールでみたかったな。

⏰:08/02/06 01:25 📱:W52P 🆔:Z0nmo1PI


#63 [None Name]
なんかさ、colorsの最後の歌詞が"ありがとう"って解ってたのかなって思っちゃう
colorsだけは"ありがとう"とか"大好き"とか"ずっと歌ってたい"が一杯溢れてて好きだなあ

的あげ

⏰:08/02/06 13:37 📱:SH702iD 🆔:GcDuVbmg


#64 [None Name]
NOBのcolorsは超名盤

⏰:08/02/06 13:55 📱:P704i 🆔:hHGfSyRY


#65 [PRIDE]
NOBの事故現場通る時やばかった…

cross roadよすぎる

⏰:08/02/06 21:21 📱:W52SH 🆔:1VzQnLKw


#66 [None Name]
また今日もニコ動みて泣いちゃった

まだ早すぎるよー

⏰:08/03/03 23:01 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#67 [None Name]
あげるよー

⏰:08/03/13 02:42 📱:F902i 🆔:nvd9MlP.


#68 [ゆゆたんだぬん]
あげよ(。・ω・。)

⏰:08/03/29 13:06 📱:P904i 🆔:EtoF3hYQ


#69 [ケニー]
あげようか

⏰:08/04/03 11:41 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#70 [ゆゆたんだぬん]
あげようか

⏰:08/04/03 15:51 📱:P904i 🆔:PCoy4Xfg


#71 [None Name]
みんな忘れないでほしい

⏰:08/04/03 18:24 📱:W52SH 🆔:dGRAHaBo


#72 [None Name]
泣きあげ

今年の新入生でNOB知ってる子はいるんだろうか...

⏰:08/04/27 02:24 📱:N905imyu 🆔:PxHpZYSI


#73 [None Name]
あげ NOBの曲は優しすぎる 涙が出るよ…

⏰:08/05/06 09:17 📱:W44T 🆔:8azqYveA


#74 [None Name]
mbeat.jp/..

⏰:08/05/06 09:34 📱:W51P 🆔:mbxfa6iQ


#75 [ゆゆたん]
ふむ(。・ω・。)

⏰:08/05/06 12:05 📱:P904i 🆔:cc/NtRS6


#76 [None Name]
あげ

さんきゅー ふれんず

⏰:08/05/20 17:56 📱:N905imyu 🆔:HczFVujs


#77 [None Name]
sageたw

さんきゅー ふれんず
て言って死ぬんだ、私も

⏰:08/05/20 17:58 📱:N905imyu 🆔:HczFVujs


#78 [None Name]
日本語訳が感動する

⏰:08/05/30 22:29 📱:W44K 🆔:PN46OCyM


#79 [None Name]
そろそろ命日ですね、
NOBのイベント行きたいす

⏰:08/06/02 23:52 📱:N905imyu 🆔:e1vyPShw


#80 [None Name]
今日は一日中NOB聞きましょう

⏰:08/06/10 09:50 📱:W52SH 🆔:TW/CegFk


#81 [None Name]
命日あげ

いつまでも大好きです
ずっとNOBの音を鳴らし続けます

⏰:08/06/10 15:42 📱:N905imyu 🆔:tgmMV3c6


#82 [ゆゆたん]
(′;д;`)

⏰:08/06/23 23:17 📱:P904i 🆔:x/sMe.TA


#83 [None Name]
あげようかね

⏰:09/01/06 11:04 📱:F01A 🆔:SjuE4jFQ


#84 [('A')!匿名希望]
のぶ(′;д;`)

⏰:09/01/06 22:25 📱:P904i 🆔:anECt8h6


#85 [None Name]
久しぶりに聞いたら、涙が…(´;ω;`)

⏰:09/01/07 00:13 📱:F01A 🆔:2tfIc01M


#86 [('A')!匿名希望]
やっぱすきだなー
どうしてもすきだなー

⏰:09/01/23 01:00 📱:P904i 🆔:Lh03nRVs


#87 [('A')!匿名希望]
せいぶみー('A')!

⏰:09/01/23 17:36 📱:P904i 🆔:Lh03nRVs


#88 [('A')!匿名希望]
声が血液みたく身体中に
流れ込むよ大好きだこの声

⏰:09/01/23 17:37 📱:P904i 🆔:Lh03nRVs


#89 [('A')!匿名希望]
メロディだって大好きさ

⏰:09/01/23 17:37 📱:P904i 🆔:Lh03nRVs


#90 [None Name]
鎌田さんのお墓の場所知ってる人いませんか?山の中らしいんだけど

⏰:10/01/08 17:18 📱:P03A 🆔:1fciEhco


#91 [けぬ]
今日で6年だね。
6年も仲間が集まるなんて素晴らしすぎるよ、
鎌田さんおやすみなさい

jpg 108KB
⏰:10/06/10 01:35 📱:N905imyu 🆔:9TrM/EUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194