愛内里菜好き集まれ
最新 最初 🆕
#91 [栗藤 茉美]
やっほぉあけましておめでとう今年も里菜仲間としてよろしくお願いします(・∀・)

⏰:07/01/01 08:49 📱:N901iS 🆔:iDFsV7JU


#92 [みさき]
里菜だいすきっ
今日CD発売しますよね確か
薔薇が咲く 薔薇が散る だった気がします
10時になったら速攻TUTAYA

⏰:07/01/01 09:08 📱:N901iS 🆔:uCVZa2LQ


#93 [栗藤 茉美]
おぉかず!みお!新人さんがキタァ━━━━━!!!よわぁいわぁい

⏰:07/01/01 09:41 📱:N901iS 🆔:iDFsV7JU


#94 [◆Mio.k2ak62]
栗藤ちゃん
よろしく
里菜は永遠のあたしの目標です

てか!!本当やに!!
みさきちゃん
あなたも仲間です!!笑

⏰:07/01/01 10:22 📱:N900iS 🆔:XMaes1oA


#95 [栗藤 茉美]
みお*゚        里菜には憧れるよねいろんな面で    仲間増えたなよかったA

⏰:07/01/01 11:24 📱:N901iS 🆔:iDFsV7JU


#96 [◆Mio.k2ak62]
栗藤ちゃん
やよね
あのね、CDTVのトピに『里菜歌うまい』て書いてあって幸せやった(ノ∀)
あんまこれないけど、でも仲間もっと増えてくといいよね

⏰:07/01/01 12:07 📱:N900iS 🆔:XMaes1oA


#97 [(。・∀・。)]
俺もずっと見てたけど仲間入り
CDTV最後まで見てた
歌上手いよね買いにいく
みんなよろしくね(。・∀・。)ノ

⏰:07/01/01 12:21 📱:SH700iS 🆔:RfxUv8rQ


#98 [◆Mio.k2ak62]
顔文字
よろしくね
里菜歌上手かったね
さすが
でもあたしはHappyLuppyとか新年やし古いけどもっとアップなのがよかたな笑元旦から里菜見れて満足やけど

⏰:07/01/01 12:25 📱:N900iS 🆔:XMaes1oA


#99 [栗藤 茉美]
顔文字        よろしくねぇ〜大歓喜よ                     みお         来れる限りでいいからねそォカちゃんと里菜の価値を分かる人はいるのね!                みんなへ     私は里菜仲間のみんなが大好きです

⏰:07/01/01 13:00 📱:N901iS 🆔:iDFsV7JU


#100 [None Name]
2007

⏰:07/01/01 13:09 📱:SA700iS 🆔:YMAoG1nU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194