愛内里菜好き集まれ
最新 最初 🆕
#116 [Кetу]
みさきサン
私も里菜ちゃん知ったのコナン見た時です

⏰:07/01/02 22:12 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#117 [栗藤 茉美]
あ、うちもコナンで知った            歌いいなーって思ってアルバムとか買い占めて大好きになった

⏰:07/01/03 09:20 📱:N901iS 🆔:n48qKiFU


#118 [Кetу]
やっぱりコナンの影響は大きいねぇ
里菜ちゃんはカラオケでよく歌う

⏰:07/01/03 12:15 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#119 [栗藤 茉美]
昨日カラオケ行ったんだぁステップアップ歌った

⏰:07/01/03 12:34 📱:N901iS 🆔:n48qKiFU


#120 [Кetу]
カラオケステップアップ好きよぉ$*゚
他に何がお好き

⏰:07/01/03 13:33 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#121 [栗藤 茉美]
他わねぇ、Fortuneとpresous painとsnow drop←ドロップね。英語ぜったい違うからあと、Seductive Medicineが好きねでもほとんど全部好きなのそちらは

⏰:07/01/03 15:15 📱:N901iS 🆔:n48qKiFU


#122 [Кetу]
私もほとんど好きやけど@番ForeverYouが好きカラオケはコレ

⏰:07/01/03 16:02 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#123 [栗藤 茉美]
ライブでよく歌うなぁ

⏰:07/01/03 17:16 📱:N901iS 🆔:n48qKiFU


#124 [みさき]
コナンゎ大きいですょねゎたしゎ里菜ちゃんの空気とDream×Dreamが好きなんです

⏰:07/01/03 18:08 📱:N901iS 🆔:ZatyjXBY


#125 [栗藤 茉美]
空気はええ感じよなぁっ大好きだぞ*゚特にいちばん最後のサビ終わり方もいいの始まり方もいいの

⏰:07/01/03 18:51 📱:N901iS 🆔:n48qKiFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194