☆★☆安室奈美恵33★☆★
最新 最初 🆕
#190 [None Name]
>>189


私はいちおー双眼鏡持っては行きますけど、使わないと思う!!大画面あるし双眼鏡覗いてたら曲にノレないし!!騒ぎたいしね!

⏰:12/06/17 05:18 📱:N01C 🆔:YmPFyn.o


#191 [None Name]
そうですよね、大画面あるんだった!
グループならともかく…安室ちゃんはソロだし、双眼鏡無しでもいけそうですね!!
ありがとうございます(^^)/

⏰:12/06/17 17:47 📱:Android 🆔:.sV3rhNY


#192 [None Name]
今日のラジオの一部分

コピーしたもの↓↓

司会「ちなみにドームツアーの曲投票の中間報告とかは届いてるんですか?」
奈美恵「きてます」
司会「予想通りですか?」
奈美恵「いや、結構予想外でした。新旧の楽曲がいい感じに混ざっていて、あ、これ久しぶりに歌うんだw みたいな。相当久しぶりな楽曲が上位にきてしまっているのでw」

⏰:12/06/19 17:17 📱:N06B 🆔:arnMQRmM


#193 [None Name]
女性誌レビュー/6月20日発売の雑誌「mina」8月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が
登場した。

◆デビュー以来変わらない信念とは

デビュー20周年を迎えた今でも変わらぬみずみずしい魅力で、女性から圧倒的憧れの存在として
君臨し続ける安室奈美恵。

誌面では肩のフリルがキュートなフリルトップスやラベンダーマキシスカートといった初夏の爽やかな
ガーリーコーデを、ちょっぴりクールな表情で着こなしている。

インタビューでは、14歳のデビュー以来アーティストとしてずっと変わらず持ち続けているという想いを告白。

ネットの書き込みを気にしちゃいけないと思った瞬間色んなものが吹っ切れたという彼女は「いいライブが
したい。いい楽曲にめぐりあいたい」という気持ちがないと「一体なんのために、誰のためにやってるのか
ということが全部ブレてしまう」と信念を明かしている。

news.ameba.jp/..

「mina」8月号(主婦の友社、2012年6月20日発売)表紙:安室奈美恵
stat.news.ameba.jp/..

⏰:12/06/20 20:19 📱:N06B 🆔:v.71jSzc


#194 [None Name]
「安室さんは近年、ライブで小室さんの楽曲を歌うことはほとんどありませんでした。でも最近、
心境の変化があったようで『沖縄のライブでは小室さんの曲を歌う』と、
自らの固い意志で決めたそうです」(音楽関係者)
デビュー20周年となる9月16日、故郷・沖縄で凱旋ライブを行う安室奈美恵(34)。
「これまでの道のりを振り返った彼女は『やっぱり、小室さんがプロデュース
してくれたことは、自分にとってとても大きなことだった』と周囲に話していました。
小室さんの楽曲を歌うことにしたのも、精神的なゆとりができたからなのでしょう」(音楽関係者)
安室は多忙だった小室との思い出を女性誌の取材で楽しそうにこう語っている。《その場でバーッとメロディーと歌詞を作っていただいて『はいっ!』って渡されてそのまま歌うとか(笑)。そういうとき、小室さんは私との会話から歌詞の
キーワードを引き出していらっしゃったようなのですが、私はすごいアガリ性で全然うまく会話ができなかったので、あんまりキーワードを引き出せなかったと聞いたことがあります(笑)》(『ViVi』7月号)
ソースは
jisin.jp/..

⏰:12/06/22 18:26 📱:N06B 🆔:50zgMHGY


#195 [None Name]
記事たくさんありがとうございます(*^^*)
ONLY YOUのサビが好きすぎる♪♪♪

⏰:12/06/22 20:56 📱:Android 🆔:3nQCH6Gg


#196 [None Name]
>>195さん
お休みなさいませ(-_-)zz

⏰:12/06/23 00:52 📱:N06B 🆔:mH6zHWUE


#197 [None Name]
安室かわい

⏰:12/06/23 05:38 📱:SH07B 🆔:v9aYBAnc


#198 [あっくん]
アルバムGET〜

ローソンの特典ポスターは
こちらでしたー

可愛かったから
そく額へ(笑)

特典ポスター [jpg/39KB]
⏰:12/06/26 01:49 📱:SO702i 🆔:hi/XaRJk


#199 [None Name]
ポスターかわいい (*UωU*)

⏰:12/06/26 04:11 📱:Android 🆔:OPGixWZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194