☆★☆安室奈美恵33★☆★
最新 最初 🆕
#21 [None Name]
>>19
はじめまして!
ファンクラブ入会は、いいタイミングとか特にないと思いますよ♪
更新も、会報でお知らせしてくれるから、大丈夫だし
(・o・)ノ

会報はもちろん、バースデーカードとか、年賀状とかもかわいいですよ!

ぜひぜひ入会してみて♪
(o^∀^o)

⏰:11/11/27 09:28 📱:SH008 🆔:4eABdNAY


#22 [None Name]
今日の代々木は月9の撮影入るそうですね!!

うらやましい(*_*)

⏰:11/11/27 14:15 📱:Android 🆔:Qvi2EAso


#23 [mimi]
>>21さん
レスありがとうございますo(^o^)oそうなんですね♪では早速入会したいと思います!!

⏰:11/11/27 15:54 📱:Android 🆔:2iMYA4ls


#24 [◇すうぃつ◇]
今日の代々木…撮影が分かってたら行きたかった!でも昨日観てきただけでクタクタ♪なのに
安室チャンは歌いっぱなしだし今回はダンスが多くて凄い!!
魅了されました♪

安室チャン大好き〜来年も行きます!!

⏰:11/11/27 18:04 📱:P906i 🆔:GOd8fGmY


#25 [None Name]
ドラマの撮影も無事終わったみたいですね♪
放送日、楽しみ〜
O(≧∇≦)o

⏰:11/11/28 17:58 📱:SH008 🆔:Hn33yDW6


#26 [None Name]
ライブDVDの収録内容とジャケはまだ公開されてないんですか?

⏰:11/11/30 22:47 📱:SH07B 🆔:qh2/A.qw


#27 [None Name]
収録内容はまだ未定らしいけどジャケ写はもう公開されてますよ。

⏰:11/12/01 19:28 📱:940SH 🆔:Ka5oAm4E


#28 [None Name]
Love StoryのPVキレイすぎる(*_*)
安室ちゃんみたいにスタイル良くて歩いてるだけでかっこいい大人って憧れる☆

⏰:11/12/01 21:24 📱:Android 🆔:Eg.f/KCg


#29 [None Name]
確かにあのプロポーションは罪なレベルですね バービー人形って言われてました

⏰:11/12/02 22:48 📱:P906i 🆔:AhRFX6lY


#30 [None Name]
>>29さん
テレビで言われてましたね☆
曲もいいし大好きです♪♪

⏰:11/12/02 23:48 📱:Android 🆔:f2p0acao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194