浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#491 [ゅぁ]
今までずっとあゆファンだったけど、
長瀬と別れてから、ん?ってことが多くなってきて、
それでも歌詞は好きだしLOVEのミニアルバムいい曲ばっかだし、やっと前のあゆに戻ってきた!って思ったら今回これ。
いい加減呆れました…。
特にTwitterの「真実は歌の中にある」が、どうしても次のアルバム買ってって言ってるようにしか聞こえなくて本当にショック。当分あゆのCD買わないと思う…。

⏰:12/11/20 14:49 📱:iPhone 🆔:sdKP3Gek


#492 [None Name]
そう思う人も当然いるよね。でもいつかまたあゆが良いって思えたらまたここに来てください☆

⏰:12/11/20 15:06 📱:SH905i 🆔:g/ZEOxho


#493 [None Name]
不倫はダメだよね。
しかも奥さんから奪う程の男じゃないじゃん…
不倫するようなチャラいダンサーなら、いつか一般人の女の子が付き合ってる彼氏よりレベル低いよ…あゆならもっといい男と付き合えないのかな

⏰:12/11/21 10:19 📱:Android 🆔:vTgQSM5g


#494 [None Name]
2008年に一回離婚が成立してるから奪った訳ではないかもしれないけど、やっぱしっかり離婚した上で付き合うべきでしたよね。
カウコンにマロいますかね〜?

⏰:12/11/21 15:08 📱:SH905i 🆔:1pgi5Y/6


#495 [None Name]
カウコン行ってみたいな
でも遠くて行けない〜
行く人うらやましい!
土産話たのしみにしとこ(o^o^o)

⏰:12/11/21 17:47 📱:N03D 🆔:BOvghSYM


#496 [None Name]
マロ居なくてもいい

⏰:12/11/21 19:25 📱:N04B 🆔:rJZO1.jg


#497 [None Name]
しゅーや辞めないですよねノω;`)..??

⏰:12/11/21 19:33 📱:F04C 🆔:w4dpZ0F.


#498 [None Name]
なんで?

⏰:12/11/21 21:04 📱:SH03B 🆔:O9sKt0qg


#499 [None Name]
しゅーやツイッターとまってるねー。
あゆおかえりー

⏰:12/11/21 22:20 📱:SH905i 🆔:1pgi5Y/6


#500 [匿名]
シューヤ捨てられたんですかね?
こんなに仲良かったのに…

jpg 84KB
⏰:12/11/21 23:21 📱:N01B 🆔:s5Urix/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194