浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#891 [None Name]
マジカヨ!買っといてよかったー!あゆすご( *`ω´)

⏰:13/08/15 21:56 📱:iPhone 🆔:NDr5LIR.


#892 [None Name]
普通に売ってたけどね。

⏰:13/08/16 12:02 📱:L-05D 🆔:cJy7dkn6


#893 [None Name]
LIFESTYLE BOOKのこともPopに書いてあったし期待していいってことかな?

⏰:13/08/17 01:49 📱:iPhone 🆔:5hpHgyvc


#894 [None Name]
井出れいことか星あやがモデルだからファンの子が買ってるってだけだね。
あゆが表紙だから売り切れってニュースにするのはおかしいよ…しかもまだどこでも売ってるのに…

⏰:13/08/20 08:19 📱:au/SN3U 🆔:8U96X.co


#895 [None Name]
昨日のTA限定のイベントには本当に疑問だらけであゆにも呆れた。
別にアンチになる訳じゃないしきっとこれからも離れられないし大好きだけど、昨日のイベントのことに関してはありえないと思うことが多すぎる。
"本人によるパフォーマンスはありません。"と告知メールに書いてあったのにも関わらずあゆは歌ったのね。
そして最終的には出待ち禁止と書いてありながら無料で落選組も入れて。
ファンに対してのツイートも消してるし、そんなことしたって証拠隠滅にはならないのに…。
最近のあゆの言動は本当によく分からない。

不快に思った方すみません…。
けどみんなはどう思ってるのか知りたくて。

⏰:13/08/20 19:08 📱:iPhone 🆔:QDsXR42c


#896 [None Name]
行った人がうらやましいなって思う。
私は地方でなかなか都心の方にはいけないから余計に(笑)
まあバレないようにやるのがサプライズだからあゆ登場は全然良いと思う。でもやっぱ会社の案かあゆの案か知らないけど本人によるパフォーマンスはありませんて断言していたのになっとは思いますよ。ダンサーズだけのイベントだと思っていたので、それなら行かないって人も大勢いたのかなって思うと複雑。

⏰:13/08/20 23:16 📱:SH-02E 🆔:6WOpZOoA


#897 [None Name]
>>896

私も行けた人は素直に羨ましいと思います。

けど今回の企画、地方組には色々とありえなさすぎる。
まず抽選の際で地方組で当選した人が全くと言っていい程いなくて当選したのは関東のTAばかり。
地方組のTAも仕事を休んだり予定を調整しているし、関東のTAと同じFC料金を払っているのに不平等。

そしてあゆが結局出演した件。
これはTAで告知するくらいだから来るだろうとは思っていたけど、それなら"本人によるパフォーマンスはありません。"の一言はいらなかったはず。
そしてルールを守っていなかった出待ち組を無料で入れるなんて…。
当選組も文句言いたくなりますよね。

素敵な企画だと思ったけど、モヤっとした気持ちの方が多く残るくらいならやらない方が良かったんじゃないかなと思う。

あゆはTwitterで"閉店〜。"って言って話を終わりにしたつもりかもしれないけど、ファン離れが激しいって言われてるのに何で問題になるようなことを起こすんだろう?

多分まだまだツアーを終わらせた分イベントはありますよね。
それもギリギリで発表されるのかと思うと何かな〜と思います。
これからのイベントは平等に地方のTAも行けて全員が納得できるイベントにしてほしい。

ここで言っても何にもならないかもしれないけど、昔からのファンだからこそ納得できない部分がありすぎる。

⏰:13/08/21 01:04 📱:iPhone 🆔:keC4JA3s


#898 [None Name]
と思ったらTAで謝罪してる〜。
今回はあまりに不満に思う人が多かったんですね。

⏰:13/08/21 22:01 📱:iPhone 🆔:keC4JA3s


#899 [None Name]
あゆはいままで、どのファンも平等にってこうゆうイベントはしてこなかったから、ちょっと不慣れなところもあったんだろうね。

⏰:13/08/22 11:48 📱:F06B 🆔:j9gXodgM


#900 [None Name]
好きだから色々思うことはありますよね☆
とりあえずエイネが楽しみ(>_<)♡
エイネのグッズってTA限定のものしかないんですかね?

⏰:13/08/25 22:03 📱:iPhone 🆔:bBDFYS7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194