浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#319 [None Name]
>>318
はげどー
俺さいあく

⏰:12/09/26 21:42 📱:K009 🆔:vzaNUk5M


#320 [None Name]
どうして最近こんな人しかいないの(>_<)

⏰:12/09/26 22:27 📱:Android 🆔:NHpKTYu.


#321 [None Name]
15周年だからか…私としては15周年で一通り終わったら本当に休んでほしいな…「ファンのため」と言って頑張ってくれてるのは本当に嬉しんだけど…正直今のあゆには休んでほしいって言うのが1番なんだよね…。
本当に個人意見でごめんなさい。

⏰:12/09/26 23:26 📱:PC 🆔:rHRf69Ik


#322 [None Name]
『FIVE』級の質が良い曲が出揃ったミニアルバムだったら大歓迎

⏰:12/09/27 01:27 📱:K009 🆔:t9e9WyY.


#323 [None Name]
私はあゆにはこれからも走り続けてほしい
ミスアン辺りから正直「?」って思ってCD買っても聴かなくてって時期もあったけど、Love songsで熱が再発して今はどのアルバムも素晴らしいと思うようになったし。
昔は変わったあゆの声や歌い方が嫌だって思ってたけど、昔のハイトーンボイスも大好きだけど、今では今の力強い歌い方も好きだし。
休んだら復帰は難しくなると思うし、引退は絶対にしてほしくないからこれからも走り続けてほしい。

⏰:12/09/27 13:18 📱:iPhone 🆔:S.OPCqJg


#324 [None Name]
今でもあゆ好きだけどぶっちゃけちゃんとボイストレーニングしているのか疑問…2000年ぐらいの声が好きだったなぁ

⏰:12/09/27 15:36 📱:P03C 🆔:OggVeeIo


#325 [None Name]
↑アンチじゃないのでオーダーはしないで下さい

⏰:12/09/27 15:37 📱:P03C 🆔:OggVeeIo


#326 [None Name]
何はともあれ連続リリースは楽しみ!!

⏰:12/09/27 18:43 📱:SH905i 🆔:.IlTJLWo


#327 [None Name]
>>317
オーダーして下さい。

⏰:12/09/27 18:48 📱:SH07B 🆔:ezCpu3ak


#328 [None Name]
はぁ?これの何がいかんの?アンチスレをオーダーされた俺の行き場が無くなるよ(笑)

⏰:12/09/27 19:59 📱:K009 🆔:t9e9WyY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194