浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#448 [None Name]
マロってダンサーは奥さんがいながら
難波早希って人と不倫してて難波さんは去年赤ちゃん産んでる。
何でかしらないけど今はは浜崎と付き合ってる。

赤ちゃんのことは真実かは解らないが、難波早希のツイ読む限り本当臭い

@SAKI_NANBA
真実はいつか明らかになる。
@SAKI_NANBA
自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない。
真実はいつか明らかになる。

⏰:12/11/16 00:45 📱:PC 🆔:0yNBfkvM


#449 [None Name]
あゆ妊娠させられそう

⏰:12/11/16 02:32 📱:N03D 🆔:vDxLe0As


#450 [None Name]
まろちゃん良い印象がない

まろちゃんならしゅーやの
ほうがまだ良かったな。

⏰:12/11/16 03:00 📱:N04B 🆔:xkxlIe3.


#451 [None Name]
マロは女にだらしないなー

あゆも何故マロなんだろ。ただの話題作りならそうであってほしいわー
せっかくLOVE良かったのに。

⏰:12/11/16 10:05 📱:SH905i 🆔:M4/LBY4.


#452 [None Name]
>>447
は?意味分かんない お前が馬鹿なんだろ。いちいちアンカ向けんなよ 気持ち悪い

⏰:12/11/16 10:40 📱:au/TS3Z 🆔:VmoLr.3E


#453 [None Name]
突然失礼します。現在ファンの皆様にお伺いしたいのですが、あゆはまた熱愛報道って話題が出てきてますが、ファンからしてらそれはどうなんですか?こないだまでしゅーやってダンサーといちゃいちゃしてたのに次ぎはマロ。年々劇団みたいになってくコンサート。次々出されるアルバム、アルバムの内容はかき集めやリミックス。年々変わってく歌い方。ホームビデオみたいなPV。いきなり結婚し、震災を理由に離婚。正直今現在ファンの方は何に惹かれてるんだろう。って不思議で仕方ないです。私は昔はあゆの大ファンでしたが正直ここ数年のあゆには幻滅してばかりで、もうファンではないと言ったほうがいいかも。でも、あゆの歌が、流れると耳が反応します、でも幻滅。って感じで、、、。失礼かもしれませんが、今現在、あゆの何に惹かれてますか?

⏰:12/11/16 12:02 📱:iPhone 🆔:2LPtYit2


#454 [None Name]
>>453

あのー、勘違いしてるみたいですが別に震災は離婚の理由じゃないですよ。そんな言葉一回も使っていないしblog読んでないならわからないかもしれませんが新聞やニュースで記者が省略し、簡単にそう伝えただけです。
歌い方は今の歌い方でも良いんですが、CDとLIVEの差が結構あるのでCDのように歌ってほしいなーとは思います。私は歌詞が好きでそれは今も昔も同じ。
PVがホームビデオみたいになっているとは思いませんでしたが、私もいちゃいちゃするのは嫌です。特にダンサーは。You&Meは度が越えてますね。
グリッターみたいに知らない俳優とかの方がまだいいです。song4uのPVの世界観は好きなんで監督によりますかね。今回のマロとの件は正直本当嫌です。カウコン当選しましたがこれであんまり行きたくなくなっちゃいました

⏰:12/11/16 12:44 📱:SH905i 🆔:M4/LBY4.


#455 [None Name]
あゆが出したコメントは震災って言葉使ってましたよ…(^_^;)苦笑 あれは嫌だったな

⏰:12/11/16 14:22 📱:Android 🆔:jSU8meKE


#456 [None Name]
>>451-452
言葉を選ばず、荒れる原因となるようなレスをされるのでオーダーお願いします。

⏰:12/11/16 14:58 📱:SH07B 🆔:O1qthWe.


#457 [None Name]
>>455

ん?震災が原因なんて言ってないですよ?

⏰:12/11/16 15:08 📱:SH905i 🆔:M4/LBY4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194