浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#671 [None Name]
>>670

決められないでいます(つд;*)たくさんありすぎて!!

⏰:13/02/13 19:35 📱:SH-02E 🆔:PkApBTpc


#672 [ま]
自分はDaybreak Return Road Naturallyにしました!今年のライブ期待しちゃいますね!

⏰:13/02/15 07:30 📱:SCL21 🆔:e6./2IGw


#673 [None Name]
who...はいれたいなー
あー迷う

⏰:13/02/15 20:07 📱:SH-02E 🆔:UCcYoDiw


#674 [None Name]
>>672さん

私も1曲はReturn Roadにしようと思ってます!!
28日までまだあるのであと2曲は慎重に選ぼう(*^^*)

⏰:13/02/15 21:27 📱:P02B 🆔:qGu8G3Zs


#675 [None Name]
答えてくれた方々ありがとう!
私は、poker face、CAROLS、No way to sayにしました★
当選したのでライヴ楽しみです♪

⏰:13/02/16 16:22 📱:N03D 🆔:BBGzcgaM


#676 [ま]
ライブ当選おめでとうございます!今年は赤ちゃん生まれたから行けないのでうらやましぃ!ぜひぜひ楽しんできてくださいね\(^o^)/

⏰:13/02/17 13:34 📱:SCL21 🆔:HPj8k4co


#677 [None Name]
最終日は落選だけど地元のは当選(つд;*)

⏰:13/02/18 00:15 📱:SH-02E 🆔:M/su4kxg


#678 [None Name]
2月16日発売の雑誌「JELLY」4月号のカバーガールに、
アーティストの浜崎あゆみが登場した。
◆浜崎あゆみが現在の心境を告白
「真っさらな気持ちで」と自らチョイスしたという“白”をテーマにした衣装をまとい、
カラーレスメイクで表紙を飾った浜崎。
4月8日にデビュー15周年を迎えるにあたり、
昨年からの出来事を振り返った彼女は、インタビューで現在の素直な心境を明かしている。
毎年恒例となっている年末年始のカウントダウンライブにて、
熱愛報道で迷惑をかけたことについてスタッフに謝罪したという彼女だが、
「私自身はものすごく反省してるけど、後悔はしてない」とキッパリと宣言。
迷いを抱えたまま時間が流れていくほうが怖いといい「結果的に痛い目を見て『なぜそれを選んだ?』って自分に問いかけることになったとしても、今こうして笑えてる私がいる」
「お帰りと言ってくれたみんなもいるし、
だから大丈夫。
これからも飛び込んでしまえ!」と語るなど、彼女の芯の強さが窺い知れる内容となっている。
ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..
画像
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:13/02/19 07:06 📱:N06B 🆔:tO3tABD6


#679 [None Name]
JELLYのあゆもSカワのあゆも最強に可愛い(*´∇`*)

⏰:13/02/19 22:53 📱:SH-02E 🆔:.zI0syfg


#680 [None Name]
で、結局別れたのかな?

⏰:13/02/20 02:55 📱:SH10C 🆔:OqtUWPLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194